何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009のラーメンを総括

ってすが、2009の「めんくいや」ってしたほうがイが。 ヒマだったんで、今年のめんくいやの記事ば数えてみだら、 18ありました。 たしか記事書がねがったときもあったから、 20回は行ったんだな。 で、日曜日も食ったから 今年も締めのラーメンはめんく…

祥月の辛々

まんだ、祥月のカラカラ(普通盛り) 最近は、大盛り頼まないときが多々ある。 普通盛りでちょうどイイ。 胃小せぐなったぁべな。 実はやせたのよ(77.4kg→73.8kg) まる2ヶ月ぐらいで。 ダイエットってすが、炭水化物を大幅に減らしただけ。 でも、マタベエ…

丸亀

たしか先々週だ 初めは麺硬いだの文句たれであったけど、 今は大好きだぁ ネギ&天カスばドバっと

ワの意見だんだが・・

今、話題の「風になれ」 あくまでもワの意見ですよ。 りんごさんのブログの記事は問題ないと思う。 別に酷評したわけでないし。 とにかく写真撮ったのがまいねってだけだんだよな? 写真撮るのをなんでまいねって言うんだがわがねーとこもあるばって・・ で…

めんくいや日記(敗北編)

ついに「博多ラーメン」意外のメニューいってまった。 前から気になってた・・・ ってすが、たまには違うの食いたいなーっておもって、 「肉みそラーメン」いきました! でも、ワの大きな勘違いっ!! てっきり、「肉入り」のみそラーメン かと思ったら、 「…

やっぱコレで!

「とんとん」です ここでも注文する直前まで悩みに悩んで やっぱり 焼きそば大盛り! 完璧じゃ。 新しく写真撮ったよ

めんくいや日記

まんだだ・・・・ この前の日曜です こんどこそ味噌食ってみよーって思ってたばって、 食券買う直前になって、「やっぱ博多ラーメンでっ!」 だって、替え玉1回無料だったしさ。 だばって、さすがにしばらく間空けようと思うよ。 今年はこれで食い収めだー …

うどん・・くせになりそ

丸亀製麺です かけうどん大+ちくわ天 前回もちくわ天だったんだな。 ネギたっっっっぷりと。 このネギがまたなんぼ入れても しなっっとなってまるんだいな。 向かいのおじさま方が、釜揚げ食ってましたが あれぜったいに、3回ぐらいツユつければ ツユ薄ぐ…

めんくいや日記

え~っと、まとめてUPだす まず先月21日。 まんだ食ってまった。 メがったッス