何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

惣菜さとう

つづけて3発目いきます! 弘前市の西弘駅の真ん前にあります「惣菜さとう」で 弁当買いました。 まず、メニューの多さにびっくり! メニューの写真撮りたかったけど、車にケータイ忘れた( ̄ロ ̄) また行くつもりなので次回は撮ります。 待ってる間、作って…

味助

本日2発目の食い物ネタ発射! 前々からウワサで 「煮干がすげー」「高橋みたい」「いや、高橋より濃い」 など色々聞いててかなり気になってた 旧尾上町にある「味助」に行ってきました。 初めての店なので、期待半分不安半分で 待つこと5分ほどでやってき…

藪きん 中華そば

かなーり久々の更新です。 先週行ってきました 弘前市鍛治町にある「藪きん」です。 ここは、そば屋です。 でも中華そばが絶品なのです。 昔ほど頻繁に行かなくなりましたが やっぱりウマーイ! スープもたいらげました。 もちろん大盛りです。 ぜったいもう…

SO庵

日曜日のお昼、ある知り合いの再就職の激励会が 五所川原にある おもてなしの店「So庵」にて行われました。 ここはワの古い古い古くから保育所からの友人が オーナーを務める店です。 写真撮る前にもう箸つけてしまったので 写真がないのだよ。 味ももちろ…