何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雰囲気なんだよな結局

所用で弘前へ バイキングかラーメンかちょっと迷いましたがー めずらしく意見がぶつかることなく、スタミナ一番に決まり。 10年ぐらい前に食った記憶あったが、もう定かではないん。 味もぼんやり・・・ そして久々に食ったのですがー 屋台時代からみると…

早いうちにリベンジだ

バイキングなんて 何年ぶりだべーーーー 前々から気になってた 青森のピッソリーノに行ってきただよ バイキングはたのしなぁー スパゲティ、ピザ、いっぺ種類あって悩む。 マルゲリータと、何かマヨネーズのピザ、アサリボンゴレ、 そのほか頼んでみたが、 …

忘れるワ、思い出せないワ、年のせいか。。。

仕事中、急に いや、ホント急に なんでこのコレなのっ?! ってぐらい急に このリフが頭に浮かんで、 何回も何回もイントロだけグルグルリピートして 「あれー?これ、ラウドネスの何て曲だっけーーー?」 「何だっけ何だっけ?ラウドネスのなんだっけーーー…

強い者からは逃げてしまうじゃんやっぱり

トライGがおもしろーーーー つが、今 4Gと、トライGと、PSPのサード 3つ掛け持ちしてましてん。 PSPは会社の昼休憩と、ちょいちょい休憩に。 いいオッサンが、メシ食った後、真剣なツラしてゲームして 周りがどう思ってるなんて、気にしたもんじ…