何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マタベエ

先週の日曜、たんんんんんんげ久々に「マタベエ」食ったー めぇがったー しかし、前よりツユがしょっぱぐなかったような・・・ だって、はじめてテーブルにあるショウユ入れたもん。 最近どこでラーメン食ってもこんなのばっかりだんだいなー 「前より味薄い…

ニュータッチをナメるな

日清なんかに比べれば、地味なイメージだばって ナメてはいけねぇ! おいしいんだよ。 最近見かけないばって、 辛ねぎ(?)ラーメン、すげーウメェがったよ 騙されたと思って是非。

もっと大事だことあるべ?

政権交代だ、何だって賑わってるっきゃね。 各党マニフェストをかかげ・・・ マニフェストって、なにで読めるの?(党のHPがな?) まぁいろいろと、年金の問題、少子化対策、その他・・・ それより大事な問題ってすが 今、国が責任とって早急にやることある…

くっっっっそぉ~

あーーーーくそぉーーー 絢香のライブ観てがったーーーーー あぁあーーーーー・・・ くっそーーーー・・・ っっってウソだね!ウソ! 絢香のライブ終わりと、ワの帰宅と重なって大渋滞だじゃ! くっそぉーーーー いらねぐ遠周りして家さ帰るの遅ぐなったべや…

まんだ「めんくいや」

毎度毎度の「めんくいや」 さすが日曜の昼1時、混んでました。 今回もメェがった~ 思わず久々に替え玉2回やってまった。 最後ちょっと腹ちぇがったな。 あ、ネギの切り方が変わってました。 今度からあれでイくのかしら? 隣の「らーめん誠や」もすごい行…

イイっきゃな

跳ねてぐなるな

ねぶた2009

天気よくなってよかったじゃー

席確保

これで一安心。 また去年同様、 「もっと前さ来ればイイよ」 って前のほうに詰めてくれた人いて。 感謝です みんなイイ人です。

はなんび

やっとはじまった

んーイイ気分

花火はまだまだだな

ジャスコから見るだ

五所川原の花火大会だー 早々と席を確保 ここは歩いてこれるから、気にせず飲めるのだよー まだ酒ないですが。

山ほ セッション

一応、ワはメタルギタ~リストなので たまにメタルを奏でたりするわけです。 おなじみの「山ほ セッションライブ」にて メタリカを2曲ほどやってきました メタリカは聴いても弾いてもキマりますねー ガーっと弾けて楽しい! 演目 Creeping Death Enter Sand…