何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メガデス、イイのよね

大佐が100%満足してるアルバムは「COUNTDOWN TO EXTINCTION」だそうで。 インタビュー読めばすぐ感化されて、引っ張り出して聴きました。 100%・・・んー、そうなのかぁーって感じ。 すばらしい作品です、確かに。 ワみたいなヘタレメタルジャップが…

乗り越えるんだ

ヤングのふりして、ヤングギター買って ビリーとリッチーの記事読んでたら 久々に聴いてみよっかなーって。 当初は「ポールいないMR.BIGなんて」・・・と思いつつも ビリーの前向きな(フリしてる)インタビュー読んで、「これはこれでMR.BIGだよな」って 自…

呆れる・・っつが、バガでしょ

とあるコンビニの駐車場でー 子供2人がハコ乗りみたい体勢になってて もうその時点で、見てる誰もが呆れて言葉も出なかったろうに、 次の瞬間! 車の屋根に上がったよ いやいや~ 呆れるを遥かに超えたな! 親のツラ見てーーーーじゃ

十数年ぶり~?

寝耳に水ーー BURRN!のダグのインタビューで言ってたっけ・・・? ニューアルバムが出るそうで。 今朝急いでCDの棚探したけどなくて どうやらつい先週、聴かなくなったCD整理したとき、↑の2枚とも物置にしまったみたい。 明日早急に引っ張り出す…

6/2 SUBLIME

無事やってまいりました 弘前から青森の会場までは、やっぱ1時間かかったぁ 仕事終わり直行なんですっかり遅くなって出番がトリ前だったはずがトリになってて。 ただ、今回のハコ「SUBLIME」は、ワにとっても初めてだったんで、 何のアンプかな?とか不安も…