何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レイア乱獲

昨日はインしてすぐフレリスト見たら、 下位だった方が、上位に上がってたので おめでとうのメッセージ入れたら、 「こっち来ませんかー」って言っていただき、ジャンプ! すると、まずレイア。 次もレイア。 してまたレイア。 延々とレイア貼り続けます。 …

つねた食堂

いつだったか覚えてないぐらい久々です 見事に味も忘れてましたー 大盛り食ったんだけど、申し分ないボリューム。 うまかったです。 でもひとつ。 店に入ったら店のひとに、 「ウチ店狭いからー。お子さんも1杯注文してもらいますけど」みたい事言われて。 …

あまり・・・

土曜日の夜の狩りは 初めはフレさんたちと楽しく狩ってただけど、 フレさんと別れてからはあまり・・ まぁ淡々とそれなりに狩ったんですが、 あまり会話なし、ブッとばしてもいっさいゴメンしない。 その度に、ゴメン、ゴメン、ゴメンってしなくてイイから …

早飲み

午後、モンハンしてたら電話が。 「今から飲もう」と・・・ まだ3時半。 早い時間から飲んで、あんずましーがったです。 お通しのあんこうメェがったー

いつもの めんくいや

いつもの博多ラーメンだぁばって、 今回は「マー油」にチャレンジ。 見た目は真っ黒でドロドロで、なんだばコレ~って思ったけど タラっと入れてみたら あらっ!これまた新しい味! これってニンニクをどーにかした油なんだよな? おろしニンニク入れるのと…

あーーたのし

みんなと楽しく狩りできたし HRも上がったし(まだ10だけど) 昨日は充実してたなぁ~ 今夜は卵運搬やるどー こんどは酒場にハンターいっぱいいるうちに、 おちるようにしよっと。 昨日は最後一人ぼっちになって、 一人で「おちます」って言って街を出まし…

デビュぅぅぅぅぅー

モンハン3にて ついにオンラインデビューしちまっただよぉーーー 初めはチャットがスラスラ打てなかったり、 マナー云々が気になって気になって 「めんどくせー」って思ってテンションガタ落ちで、 オンラインでもソロばかりやってましたが、 昨日は勇気を出…

食いたいとは思わんけど

マカロンてお菓子、 あれってどーゆう食感だんだべ? ワのイメージは↓コレなんだけどー 違う?