何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この感じこの感じ♪

仕事終わって車走らせる感じ ハコの駐車場が空いてない感じ 入口に馴染みの顔いっぱいな感じ 楽屋に楽器持って入る感じ ステージでアンプにつないでジャーンの感じ 爆音な感じ すべてが1年ぶりの非日常 たまらん 小さい魔物にも遭遇 JCのボリュームフルテン…

そりゃーちょっとは警戒するよな

まったく代わり映えしないボード なんかいい感じの音出たんで メモでパチリ アンプ変わればまたぜんぜん音違うんだけど まぁそれは当たり前のことでして… 本番になれば、とりあえず歪んでデカい音出てればそれでイイやぁ〜 こだわりはあまり無いので。 再来…

光の勧誘に中指を

仕事なのはわかる でも胡散臭さがMAXなのよね〜 なんとしても取りたいんだよな? でも「○○の代理店の✕✕です」って もうそこでアウト。 なんぼしつこく説明してくれても オメーのとこには頼みませんよ。 そういう人たちは、そういう会社ごと クソだと思ってま…

衣装がないんだよなぁ〜

ライブなければ 新しい弦に交換しなくない? なーんかもったいなくて。 ちょいちょい触ってやればサビないし。 昔はよくサビてた記憶が… 違うっけ? 時代と共に進化してサビにくくなってるのかね? オクターブは狂うけど、合わせてやればぜんぜん使えるし。 …