何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

読んだほうがイイよ~

このブログをご覧のあなた! この本を読みなさい! ぜったいに読むべきじゃ 売ってるモノ、食えなくなるよ まァ別に毒を食わされてるわけじゃないから 気にしない人は、何とも思わないかもね・・・ 「宝島社」より発売中

新曲

そろそろやりてーな。新曲 作るがなー フロに入ってるとき、車運転してるときに、 すげーカッコイイ曲ひらめくんだが、 部屋に帰れば、ひらめいたコトすら忘れてるんだよな・・・ イイ方法ないかな? 一回運転してる時ひらめいて、携帯のボイスメモに入れた…

アッサリと・・

五所川原市の「まるみ」です。 ん~この味この味(^ц^) 言うことなしじゃ。 ワはメニューに「こってり」って付けてるラーメン屋が 嫌いです。だって、今まで食った「こってりナンとかラーメン」っていうのは、 ほとんどが、ただ脂っこいだけだったからです。 …

楽しい野外プレイ

無事終了しました。 会場に着いたときは、暑くて暑くて どーなるかと思いましたが、 飲み始めたら、さらに暑いじゃーな!!! そんなこんなで出番がきた頃には、 アルコールが全身に染み渡り、エンジン全開! ビデオ観たら、なかなかイイ出来でした。 早めに…

また野外プレイ

明日は旧岩木町にてライブです。 我らは毎年出させていただいてます。 もう何年連続でしょうか? ワが加入してからでも、もう4年連続でね? この「白山堂野外音楽祭」は、りんご畑の中で行われます。 とてもイイ雰囲気のライブで、毎年楽しみです。 雨降ら…

んー、やっちゃったぜ

やっちゃいました やっぱりまいねェな、食った事ないとこは。 今日は気になり出したっきゃ、食いたくなってしまって。 今、ラーメン街道に期間限定で出店している「雷門」へ。 味ですが・・・ 薄い。味が薄いです。で、脂っぽい。 秋刀魚の煮干のダシって書…

くーやしーなー

あああああ~悔しい!! アアアアア~脱力┌(´_`)┐ 絶対に延長になると信じてた9回・・・ なんだんずやーあのホームラン(+_*) でもイイ試合だったよ 力は山田が上だったよ 運がなかったんだべな 青森山田サイコーだよ しかし悔しいっきゃな!

青森山田

今年は例外としてWBC観て、たンげ燃えましたが 普段、野球はまったく観ません。 延長して、21時以降の番組に迷惑をかけるので、 イヤです。かつくつします。 でも、年に1回(センバツと2回か?良ぐわがね)野球を観ます。高校野球です。 いよいよあと数時…

ねぶた2006

約10年ぶりに観ました。青森のねぶた 去年は弘前と五所川原を観て、どっちも良かったんですが 青森は、なんか違いますね。スケールがデカイというか勢いがあるというか。 観てればぜったいハネたくなってくるよな。 最近はこんな変わり種のねぶたも多いん…

マタベエ

本日の麺は、青森のマタベエです。いやーウマイ!誰かの言葉を借りれば「マル海の最高にウマイ日の味」です。 まる海に似てるんですが、マタベエは少し動物系がちょっと強いスープがな?って感じ(したっきゃ、ぜんぜん違ってたりして…)。 ウメぇば、どんで…

ワーカメすきすきー

すんげー久々に食った。 昔はよく食ったもんだぁ。 ワカメが多い。麺の量と五分だな。そこがうれしい。味もイイ! 「お前はどこのワカメじゃ?」って言ってた石立鉄男もこんなに年とって… http://ishidatetetsuo.at.infoseek.co.jp/ 本日5時から、鯵ヶ沢〇2…