何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

次もしょうゆイキそう

諸事情により しょうゆラーメンになりましてん 「あかふじ来てしょうゆか…」 「辛みそ食いたかったな…」 って思ったけど しょうゆもウメーーーーのかいっ!! にぼしとトンコツ?よくわがんねーけど、 ちょーーーーーイイにおい。にぼしの。 麺は、味噌ラー…

こーなってたのかっ!!!

https://youtu.be/atw9E-7qTBo このバージョンちょーーーーー好き "Daddy, Brother, Lover, Little Boy" って、ロックの歴史的名曲になるよ。絶対。 んで、 この曲は初めて聴いた90年か91年から 20数年弾いてきてますね〜 ギター触ったとき、必ーーーーーー…

マエダの切込み

やっぱメェ マエダのきりごみ ワだば 酒の肴ってすより、ままさ上げで食いてんだいな 昨日から くしゃみ出るし、鼻の奥変だし、 今朝は目かゆいし。 今年もきたかな…

いやぁ~イイ汗かいた!頭だけ

安定の旨さ 『辛みそLEVEL2大盛り』 でもなんか、今回特別辛かった気がする。 むせて、麺すすれねがったし、 夕方なってもなんか胃が熱い。 なんで、ラーメン食って汗かくのって 首から上だけだぁべ? こんど、坦々麺食ってみてーなっと。

バッタモン故の

JET CITY WOMANのソロ チョーいいよね〜 チョーキングするとき、がんばらなきゃならんのはナゼだ テンションピン?からはずしてみたが あまり変化なく… スケールか? ウチのなんちゃってフェンダーは 何スケールか ショートスケールではない気がする 細い弦…

大惨事になるとこだったね

という 中坊的セットでいこうかなと。 久々にアンプつないでみたら、なんかイケそうな感じして。 60⇆61のクリーン⇆歪みが、 まあまあ使えたりして…なんて。 いざ、ハコででっかい音でやったら 笑えるぐらいショボい可能性は高いけど。 つうか 今月NGになって…

「接客なんてもうイヤだ!」って店員に思わせない客になれよクソどもめ。

まぁ そういうことですよ なんも難しいことじゃない やられて頭にくることはしないこと。 それだけ。 常識の範囲で他人と接するだけだ。 友達でもなんでもないのに、軽いタメ口をきくな オラは客の立場だと、 上記のことはこころがけてるよ 店がなければ、 …

肉の相馬肉の相馬肉の相馬

毎月一日がとんかつ安いなんて 先月知ったど! 木造のチラシは完全スルーだったしな… で、 今月も行った。 ちょっと遠慮して8枚。 胃もたれ必至! 次の日、 カツ丼にて。 来月も、 だな 味付けカルビもンメぇそう でもホットプレートないんだ

これだばなっとく

なんかのテレビで、 ラーメン屋さん?評論家?が選ぶ カップラーメンランキングで1位なってた なっとく! 麺がすげー好き ヘナヘナしてなくて。 もちろん完汁。 ああ〜200円分あるわーって感じ。 今日も2個買ったし。 んでも高いから、普段食うのは わかめラ…