何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

90まで生きるってどんなだべ?

あと50年以上か… 苦しまないで、できるだけ誰の世話にもならないで、 そこまでいければベストだよな 最期もアッサリとな。 延命はして欲しくないな。無理矢理生かしても、そっから元気になって走り回れるわけでもねぇし。 今まだ生きてるから とりあえず、 1…

メトロイド装備、激欲しっ!

激メンの麺、変わったんだな ガッカリだ。。。 セブンスポットって こっちにセブンイレブンねぇし!! ヨーカドーはダメなのかな? つが、明日の朝までだな… 諦めるか(--;)

イングベーといるからか

歌番組はまーーず見ねぇんすが、 この前、テレビつけたらB'z出てまして 初期のB'zは好きなんで、見てますた。 途中で新曲演奏始まって、まず目にとまったのがベーシストで 一瞬で、「バリースパークスじゃん」 って気付いた自分をちょっとだけ誉めてあげたい …

なぜにリックアストリー

年末から三が日過ぎまでで ラジオで3~4回リックアストリー。 何故よ? たぶん二十数年ぶりに聴いた。 ボンズのころ、プロモビデオみて 「どーーーもこの人、顔と声が合わないなぁ」と思ったもんだ。 で、今みてもやはり 顔に似合わん声だよなー 好きです…

あのマヨネーズ売ってるんだ

お嬢はまだ食い物に興味ないし なかなかゆっくり外食できなくて… ボーズと2人のんびり ひっっさびさだったけど やっぱおいしーー あんま腹減ってなかったんで レギュラーバーグディッシュ150gにしたけど 腹キツー こーも食えないか。。。 2人ぼっちだった…

ばっっっく然とやってますので

ガララアジャラの動きがまったくもって掴めません! 何回やっても(≧▼≦) それでも、みんなとなら倒せるんだ! 超他力本願だ! それがモンハンだ! ボーズが 「甲虫の腹袋出なくてー。取っておいてねー。お願いねぇー。」 って寝てしまった。 「オルタロスぐらい…

新年迎えたょまた

いやーー これウンメーーー 青いほうね。 今年は何かいいことあるべが? いや、ねぇべな。 そもそも何がいいことなんだが 最近わかんなくなってきたど 普通でいいんだけどな