何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2013-01-01から1年間の記事一覧

マジまぢがいねぇ!

ちょーーーーーーーーーーーー久々 「藪きん」 一年以上は食ってなかった~ ひとくち目ツユ飲んだとき、全身の毛立った。 めぇなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~ まぢがいねぇっっっっ!!!!!!

ヨミガエル青春

WINGER 「IN THE HEART OF THE YOUNG」 たしかこの2nd聴いてから、駅前の「YOU & I」(て名前だった気がする。違う?) って中古レコード屋で部活の帰りに1st買ったんだよなー この2ndはどこで買ったんだろ・・ マルキの新星堂…

2013ラス

今年2回目の「SUBLIME」でした 仕事終わり直行で 1時間半かかったー 超アイスバーンだったし。 今回は諸事情により、メンバー1人欠員のため 3ピースでの出場 ギターが1本減ったため、すべてのギターパートをワが1人で弾くことに。 そのドSな連…

福島これでいいのか

北限の福島・広野町 原発事故後初ミカン狩り 放射性セシウムの値が基準を下回ったため、 事故後初めてのみかん狩りだそうですがー ほんとにいいんかい???福島。 ほんとにみんな手放しで喜んでるの? 無理やり「大丈夫アピール」してるようにしか見えん。 …

今年最後の・・だべな

青森市「SUBLIME」でライブです 詳細コピぺ ↓ 12/22(日) 開場18時30分/開演19時00分 前売1000円/当日1500円(ドリンク代別途500円) <出演> ・ニコニコサクセション ・KITAKAZE ・肉球スパンキンガー ・Sammy The Hostage ・BLACKOUT 今年6月に…

流行れば冷めね?

先日テレビからチラッとBON JOVIが聞こえた気がした たしか「Always」でねがった? 何かのドラマか映画の主題歌? だはんで、職場のプレイリストがら即刻削除した。 好きな曲だったのに。 だってさぁ 「テレビで流れたから、この曲知って聴いてるんだ」 って…

中坊があーは

この前出勤途中、なんかのラジオで 木村カエラと岡村靖幸が歌ってる a-haの「Take On Me」かかった ・・・ ふーーーーーーーーーーーーーーーんって感じだった a-ha・・・ 中学校の頃、坊主頭で聴いてたなぁ~ カセットにダビングして、 FMステーションに…

BGM of 職場

普段は、いわゆるJ-POPが垂れ流し状態です E******とか G******だったり あと、コ****** ゆ***とか 三****************とかね まぁ、聴いてませんけど フっとした拍子に耳に入ってくるのさ まぁイんだばって。 そういう音楽好んでよく聴いてる人、流行にノっ…

ほんとかっっっっ?!

青森市にあの 「めんくいや」できたっって!!! もう一生、食う機会ないと思ってたよ~ うれし(T_T)

入れててよかった

稽古不足で、梅沢富美男に叱られそうですが 幕は開いてしまった・・・ そんな「Autumn LIVE 2」でした またしても、得意のぶっつけ本番 (ワ意外のメンバーは珍しくリハしたようで) 2曲ばっかし、1年以上はライブでやってなかった曲もやしましたね~ ライ…

こくち

AUTUMN LIVE 2 at 山ほ 11月17日(日) 開場:19:00/開演:19:30 チャージ¥1,000(ドリンク別) <出演> BLACKOUT 山ほBAND Aminds ぜひ来てくんろ

ANGELS CRYから20年ってあんた・・・

ワも年とるわけだわーーーーーーーー(>_<) そんな昔に感じないじゃーぜんぜん。 「ANGELS CRY」発売20周年ライブのDVD出るそうだ ってアマゾンがら連絡。 おおー? って思ったけど、エドゥはもういないし。 ボーカルは、助っ人参戦で、RHAPSODY OF…

カラスの為を思って

ずーーーーーーっと前 何年も何年も何年も前からやりたかったことが実現しましてー 何かと? それは 「カラスのクルミを割ってあげる」こと。 数日前、会社に向かうとき ついにその機会が。 カラスがくわえて上空から落としたクルミが いい具合に、ワの走る…

Dream Theater

新作 「Dream Theater」 2週間ほど聴きこんでー 変拍子も掴めてきたど。 運転してるとき、常にハンドル叩いてドラムのマネっこしてますが、 変拍子を解読して、曲とスパっと合ったとき超うれしーのは、ワだけ? ①~②でツカミは完璧 ②は「なんか出来そう・・…

ラビオリ

人生で初めて 部屋でカメムシに飛ばれた( ̄□ ̄;)!! 焦った焦ったーーー! んでも、見えるトコに留まってくれたんで、 すかさずガムテープにくっ付けて ラビオリの刑じゃ ハハハハハハ

バッタ狩 2013

少し前ですがー 毎年恒例のトノサマバッタ狩りー 獲っても獲ってもキリがないぐらい~ 今年の成績 オニヤンマも飛んでるなぁ~ 場所はナイショーーー バッタ獲りはやっぱ燃える! トノサマバッタの警戒心がスゴくて! コッソリ近づいて、アミを構えてる間の…

ミラクルおぎれ

先々週はなんかトントン拍子でいったー と思ったら、そうは簡単にはいかねぇ。。。で、 撃沈の先週。 今週は何か動けるかなぁ いいことあるべが

みんなでナカミソ

中地下だばイケるべ ってことで、お嬢ばベビーカーに乗せて。 初めは機嫌良かったのに、 ラーメンきた途端グズリ出し まぁしかたないさ 交代で抱っこして、交代で食って 揃って食うのひさびさ~ やっぱウメーーーー! キャベツの生さ加減がネ申 麺が変わった…

石井いいどー

いい! G1の、対柴田 ベストバウトですか^^

いつぞやの大吉

いつだったっけなー たしか暑くなる前か・・・ 憎めない「大吉」の 「辛口ラーメン」 普通盛り 辛い!わけではない ピリ辛までもいがねな。 おいしい。おいしいよ。 野菜いっぺー 肉々しい肉がモッサリ。 んで、肉嫌いのボーズからも 肉投入され。 普通盛り…

そっからか…ケッ

ゆず あずきバーが出たそうで 調べたらば… あぁ~、そっからきた「ゆず」ね。ハイハイ ゆず風味もキライなんで、食わないけどー 見た目からして… あんま美味しそーでない。 ノーマルがイチバン。 今シーズンは2本ぐらいしか食ってないなぁ 練乳宇治系ばっか…

1年ぶりー

むつチームと絡むため、 約1年ぶりの山ほセッションへ。 課題曲は メタリカの、みんな大好き(?)デスマグネティックから たぶん、会場の誰もが知らなかったであろう、 まさかの「ジューダス・キス」 ・・・ほら、誰も知らねぇべ? でもメタリカはどの曲も…

今年も花火は

ジャスコから見だ 二発ぐらい。 やっぱり、花火さどんずけで座って飲んでだ。 ちょっとさんびがったばってー 今年もありがとう

ここはー

盛岡~

ここはー

安比~

ここはー

岩手県入ってだいぶ走ったー

ここはー

花輪らしいです

只今

碇ヶ関ー

いってきます

いってきます

ん~熱い

BS朝日でやった、秋田での大会 さっきやっと観たよ。 さらっと1回しか観てないけど、 オカダvsデヴィット いい試合だったなぁ~ 何回も観ようっと。 サクvs永田、後藤vs柴田は早送りした。。。 後で観るけど。 エルボー合戦と、スリーパーはあといいよっ…