何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

IHでごっつぉーさん

5/24日曜日、 エルムホールで行われた 「電化リフォーム相談会」で IHクッキングヒーターの実演を見にいってきました。 パフォーマーは そう、「So庵」のアニキ&たっつぁんです 最新のIHクッキングヒーターを駆使し 次々めったらだモノつくります スパ…

丸亀製麺+大ニュース

昨日ちょいと野暮用で弘前へ行った昼 「平日昼なので、そんなに混んでないべー」 ということで、前から気になってた「丸亀製麺」に行ってみました。 ワは、かけうどん大(温かい)+いか天 奥方も、かけうどん大(温かい)&高菜おにぎり で、どうせなんで冷…

田うぇ

朝5時からやってます 天気良くてイイ たまに早起きもイイな たまにな…

花見呑み

5/3(日)、花見っつうが近場の公園にて もつ煮&その他食材で飲んでまいりました。 飲んだのは、ワを含め若干2名でしたが・・・ 桜もだいぶ散ってたけど、気分的には花見です。 参加者は、子供達コミで15人ばかし。 この日は朝から涼しくて風も強いし 「ど…

めんくいや何回目だべ

田中商店の復活の望みが、完っっっっっっ全に打ち消され 寂しい限りですねー、皆さぁーーーーーーーーーん!!!(涙) 「めんくいや」は絶対に卒業させてはいけませんよっ! みんな、「めんくいや」に行こう! 替え玉しまくろう! が、この日はまたしても花…

赤城食堂

ブログ放置してました ラーメン記事、溜まりに溜まっております 3件ほど。。。 1日に何個もめんどーなので、まず今日1コ すこし前ですが、 五所川原みどり町にあります「赤城食堂」にて食ってきました。 ここはかなり前から気になってましたが、 なかなか…