何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人の鑑だね

1分でも 1秒でも 早く家に帰りたい それだけ。 ホントにそれだけ。 それ以外の何でもない。 仕事中、九割はそれしか考えてない。 ただただただただそれだけ。 やっぱ究極、それだよなっ?? みんなそーなんじゃないのっ?? 違うのっ?! 拘束に耐えて耐えて…

「不用な外出を控えるように」って、無職の人に対しての注意だの?学生、社会人だばそういうふうに言われたって行くしかねぇべ。

東京で雪降れば、すごいニュースなる。 こっちから見れば、屁でもないけど あっちだと、スコップ常備してねぇし、 タイヤだって、1〜2回の雪のためにスタッドレス買うこともないし、 クルマも電車もマヒるよな。 防寒着だって…だよな。 大変だべなー んでも…

SWITCH買ってあげたい!

ダブルクロスに移行できるのかな?? ドラグライト鉱石掘って、 毒けむり玉で モンスターの体液採取。 あー忙し忙し! 現実逃避してそのまま寝て… 朝起きたら強引に現実に引き戻されるよねー 布団出て、家族の顔見て さらに現実味増しー 仕事に来てさらに現…

モランボン楽団のギター、サトリアーニモデルじゃん

マズいわけでもないけど ンメー!ってわけでもないわけでもないけど なーんか あとイイや… 子供は喜ぶんだけど。 ワのオリジナル ぜんざいonソフトクリーム これ1番美味しがった 最近、歳とともに 食うとこ減ってる気がする ましてや バイキングなんてマトモ…

ANGRAがANGRAでなくなってないか…どなの?

オラの中では、最高傑作「Temple OF Shadows」 で止まってます 「オーロラ〜」も買ったけど、 イイ曲もあったけど、、、 なんかユルユルで。 その後は買ってない。 ここ2〜3作は、つまんで聴いたぐらい。 中古屋で500円ぐらいだと聴いてみたい。 1stと、「RE…

まだイケるじゃん!でもオンラインではボロ負けー

ボーズと、めんくいやデート なんてグッドルッキン なんて旨いんだっっ!!!!! これって罪じゃんっ! はぢめてバリカタ体験。 おおーーーイイじゃないか!バリカタ! 「次からは、始めからバリカタだな!」 と二人で誓ったのですょ 替え玉は無理せず1回。…

また変な夢見そうだな…

2日ぐらい前も 死体隠してドキドキ… っていうとんでもない夢見たんだよな。 最近、ほんとにほんっっっっっとに こんなのばっかりだな なんなんだよ さっき、本日レンタル開始の 『エイリアン: コヴェナント』観た。 おもろかった!! してまた『プロメテウス…

SWITCH安くなってきた?

やっと素材まともに手に入るようになって おもしろくなってきたど 相変わらず、変な部屋しかないけど。 普通の部屋は少ないな ここ最近は、奥様のお手伝いばかりだったから 倒すのが大前提のため、どーしてもスラッシュとかパチンコ多かったけど またオンラ…

やっと平日なったな

例年通り、笑ってはいけないをタレ流し、 知らないうちに寝てて サッカーも駅伝もまったくもって興味ないし フツーに仕事だったし 年々正月なんてどうでもよくなってる 餅いっぱい食って、ちょっと正月っぽかったかも とにかく世間が平日に戻ってサッパした