何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この雲は・・・

昨日の夕方の空です なんかカッコイイ空だ ウロコ雲っていうんだっけ? 下のほう爆発してるように見えない? おもしろい雲浮かんでれば写真撮ってるばって、 今までで一番カッコイイがなー

マタベエ

しばらく振りの「マタベエ」でした もちろん「特盛り」 あ~満足じゃ ボーズ撮影です ネギの盛り具合が分りやすいイイ画ですねー

だるまや

ちょっとご無沙汰でした 「ねぎみそラーメン」 相変わらず濃くてイイ! 濃厚すぎです。 ただ脂っこいだけでねぇよー 濃いっていうが、ゴソゴソする このゴソゴソは、ニンニクなんだべな。 「超ニンニク」って感じ。 麺も太くて食べ応えあり。 ワの中のNo.1…

鋼鉄の集い Vol.15

あの「鋼鉄の集い」が弘前で! ワ達も出るのよー 初めてのハコ&濃いメンツに少しドキドキ・・・ 多分、花見ったってこのとき桜散ってるはんで、 マグネットさライブ観に来てねー 「鋼鉄の集い Vol.15」 2008年5月5日(月) 弘前Mag-Netにて <出演> (演奏…

めんくいや

今年2回目の「めんくいや」 なんか今回、やたらうまく感じました。 替え玉2回の計3玉。 もう1玉はいけたばって、ちょいセーブ 食ってる最中、ワ達の替え玉以外に「替え玉はいりまーす」 の声が聞こえなかった気がしたのだが、 みんな替え玉しないのかな…

ドラフォ

So庵のアニキもハマってる DRAGONFORCE ラジオでは何曲か聴いたことあったけど、 ちゃんと聴いたことなくて、 たまたま行ったゲオに、全アルバム揃ってて 全部借りちゃいました。 DRAGONFORCEといえば、 とにかく速い!ってことで話題だけど、 速い! たしか…

VのPU交換

いつぞやのライブで失態をさらした、我が家の安物Vです。 PUを交換しました。 ワはこういう作業が、大の苦手です。 配線みても、何がどうなってるんだか どういう理由でこの線がここにつながってるんだか もうサッッッッパリです。 ですので、ネットで調べた…

宝来軒

旧常盤村にある「宝来軒」です ここはもういつだったか覚えてないぐらい前に1度行って 味噌ラーメン食いました。 たしかおいしかったよなぁと思って行ってきました。 今回は「味噌納豆ラーメン」と「チャーハン」 ラーメンは・・・ あーこういう味だったべな…

かっぱ寿司

ついに青森県に進出してきた「かっぱ寿司」にいってきました。 全品100円でないんですねー 味噌汁とか200円?だか300円でした。 寿司はだいたい(全部?)1皿100円です。 そんな「うめェ!!」ってわけでなく、 「あー100円でこれだばイイよ…

中華料理 「柳」

五所川原市一つ谷(?)地区にある 中華料理「柳」に行きました。 やなぎ?りゅう? どっちなんでしょう? もうしばらくやらないと決めてたのに また新境地開拓です。 ここは改築する前から、すこーし気になってました。 看板メニューである「坦々麺」いきまし…