何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

蘇生!

医龍どうなったべなぁー 朝田が屋上かどっかから落ちたとこまでしかマンガ見てねーゃ 我が家のヘタレパソコン、ハードディスク残量 …20MBだがって(-_-;) もーーーーまいねっ と、思いきや パーティションマスターとかいうソフトで、 DからCへ容量分けてあ…

ザックといえばよ

ザックといえばやっぱオジー? だよなぁ~ やっぱイイもんな、オジーでのザックワイルドのギターって。 んでも、ワの中でザックワイルドといえば! これ「Pride&Glory」だんだいなぁ~ これも20年近く聴いてる・・・ワも年とるわけだな。 ギターが、歌が、…

密室鉄処女

通勤時間が長いというのはー まぁめんどくせーし、早く帰りてーし、 とくに冬は大変だばって、いいとこもある。 アルバムをじっくり通しで聴けたり、 昔の名盤は、片道で2周り聴けたりする。 あとは完全密室に1人だから、ウソ英語でおもいっきり大っきい声…

こいつぁ春から・・・

初夢が 自分が死ぬ夢って。。。 細部まで覚えてたので忘れないうちに~ はじめは、医者にガンだったか余命だったかを宣告される場面。 割とショックを受ける 場面変わったら死んでて ワの遺体をおくりびと的作業中~ なぜかその中に本人もいる で、周りがた…