何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

山ほ セッション

今年最後?のセッションですね セッションライブ 11 11/30(日) 19:00ごろ~ @Dining Bar YAMAHO またまた難しいのに挑戦です 日にちがない! ギブ寸前です! どうなるのか! 入場は無料ですので お暇なかたは是非。

あれ・・・?

マタベエです すんげー楽しみにして行ったんだばって・・・ 一口、二口は「うんめー!」って食ってたのに 終盤に向かうにつれて、 ・・・・あれ? ダシの味がしないというか、 やけにしょっぱい 醤油の味しかしない・・・ ちょっと遅い時間だったからがな? …

ナカミソ

だいぶ前です たしか、10円まんじゅう食べた日 弘前の中三の地下チャイナドールの「味噌ラーメン大盛り」です 食い応え十分! もう普通盛りには戻れないじゃ。

一気に30コは余裕だな

すっかり寒ぐなったっきゃなー あまりに寒くて更新してねがった ワが家ではパソコン部屋にストーブがないので 最近めっきりパソコンに触ってねがった。 触っても長居はしたくない。 たまーーーーーに気が向けばストーブもって来たり。 寒いのはイヤだな。 暑…