何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2年ぶりだって~

あんま久しぶりだったんで、 前に食ったのいつだったっけなぁ~ って思ったら 2012年9月だど。 そったに食ってねがったべなぁ 2年来てないうちに、券売機導入してたー お嬢寝てたんで、 奥&ボーズ先に食って、 入れ替わりで、ワ。 って感じで。 なん…

よくなってくりー

最近はとくにMR.BIG漬け 「パット、がんばれよ~」って。 仙台のブート聴きながら もうあの、あぶないほどハイテンションのパット見れないのか・・・って。 11月は全編は叩けないけど 一緒に来日して、数曲とアコースティックセットには参加するとか。 そ…

パットが…

http://www.whd.co.jp/news/detail/112 どうなるんだろ… アルバム… ツアー… 体調悪いのはしゃーないので 無理せずにね。

牛丼テイクアウト率UP中~

ラーメン・・・ 食ってねぇなぁ~ いや、何回か行ってみたが 動き回るチビお嬢を制止しながら バタバタバタバタしながら。 あんま食った気しねがった。 味も覚えてねぇ まぁ今は仕方ねぇ あ~~~~~ マタベエ食いてぇ まるかい食いてぇ 中ミソ食いてぇ く…

スミスJr.カッコイイなぁ

本間しゃべり始めたら、 中邑笑ってた。 テーマ曲…前のがよかったなぁ 本間優勝しろ!

はい合格っ!!!

川内原発 合格! オッケ! 再稼動の基準をクリアしたそうで。 どんだけ審査したってよ? 茶番だべ 茶番 ちゃ・ば・ん どんだけ偉い科学者が反論したって 自民党は推進なんだから 勝てないって。 「プレート? そんなもの大地震なんていつ起きるかも、 もしか…

HMシンジケート終わってた・・・

今日、久々に藤井さんのブログ見て 目を疑ったよぉ 6月、28・29日の放送が最終回だったって ここ1年ぐらいー 15年以上使ってきたMDコンポ壊れて MDに録音できなくなって それからずっと聴いてなかった ほんのつい最近、CDラジカセ入手して さぁこれ…

おかあさんといっしょ以外は

伊藤政則ロックTV ワールドプロレス、それとリターンズ まともに観てる番組、これぐらいだなぁ ヨシハシってイイ動きしてるのになー カットしすぎ。 後藤も言ってたけど ケイオスから抜ければいいのに 何回見ても、あの最後のPK待ち …せつない

ツボを知りすぎるアモットさん

このかっこよさはどーすればイイものか(笑) ツボ押さえまくり 新しいボーカルも 完璧! そしてキューーーート そして今までより グロウルの中に ちょっとだけ、 ちょっっっとだけメロディを感じるのは 気のせい? そこがまた◎