何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

白髪あまってまった

ブローネのアッシュブラウン試してみるか。 今回は全部使ったほうよさそうだな。 謎肉入りの、マズかった。 やっとノーマルのが売り場に帰ってきた。 一時期は謎肉入りしかなかったからな。 で、 今日久々に食ったら、 いんげん入ってなかった! 日清ケチっ…

まるかい

6年ぶり 当然、改装して初めて。 すげー混んでて、席空いてなくて でも座る前に注文聞かれて、 席が空くまでどうすればいいかわからず、 通路に突っ立ってるしかなく… で、ラーメン運ぶ店員さんの邪魔になり なんか、改装前のほうが落ち着く気がした。 で、 …

ストレスって便利な言葉だよな。ホントに。

なんでもかんでも とりあえず「ストレスからくる…」 みたい感じでストレスで片付けるなよ って言いたい。 医者に言われても、 ストレスが原因で…って言われれば、 いろいろ、あれかな?あのときのかな?とか考えるもんね。 いい言葉だよ。 で、「あ…もしかし…

MR.BIG再結成後ベスト盤を作ってもいいじゃん

MR.BIGが好き。 好き過ぎ。 最新作「Defying Gravity」も、もちろん大好きさ。 会社の行き来、駐車場から会社まで、休憩の度に。 ヘビロテに次ぐヘビロテだ。 再結成後イチバン好きになっちまったかも。 だって、 ビリー躍動しまくってるぜい! 弾きまくって…

オラ自分勝手だったんだ…気付かなかったょ。今さら治らないべな…

デュオのお誘いをいただきましてん でも、 コードっつったら 無印のコードしか知らないから大変だぁ YouTubeで目コピーでも なかなかわからないゃ あ!わかった!ってなっても、 なんてコードか知らないから メモれない… 致命的だ 洒落たコードは難しいッス …

キモチ確認できたからいいじゃ

はぢめて"家系"に遭遇 何年も前から気になってた 「井上家」 中盛。 こーゆー感じか。 おもいっきりトンコツっっ!!ですね おいし〜ですね〜 けっこー汁も飲みながら食ってたら 後半ちょっと「うぷっ」ってなって休憩した 店内の雰囲気がいいです。 ラーメ…

戻ってまた好きになりてーな。自分をね。

前はもっと、自分が好きだったのになー 最近、 いや、最近っつうより、 歳とってきて 自分のイヤな部分、若いときと変わってきたとこに気がついてきたんだ、たぶん。 今の自分は まったくもって好きじゃない。 いい部分がない。 歳相応に、成長してなくて、 …

夏でなくても股間は痒くなるときあるけどね

ご無沙汰〜 辛あんかけ味噌LEVEL2 まぁーーーーーーーーーー 間違いなないッスね!あかふじさんっ! ウマいです! 脱帽だー いつもありがとざいますっ

1%ポールギルバート

1%ってのもオコガマシイょ… 最近、認めてしまったんですが… Li-sa-Xの足元にも、とーーーーーてーーーーー及ばないデス 笑うしかないデス このオッサンを弟子入りさせてください! 何年かに1回、確かめるトコあったりで 引っ張り出す 「100%ポールギルバート…

寂しいじゃねぇか…

飼い犬が 昨日、天に召されまして… 超子犬のときにもらってきて 18年生きた 大大大大大往生だ 首輪スッポ抜けて 脱走して、何日か帰ってこなかったり、 脱走して、夜になったら玄関の前にいたり、 脱走して、血まみれで帰ってきたり、 …脱走多いな 数年前、…

音出る

音出てうれしくて 前のピックアップとぜんっぜん違う音で 楽しい しばらく弾いてますた 明日デカイ音出してみよう コンデンサー大変だったな ハンダ汚ねぇな… 最後の最後にも、エスカッションが合わなくて 交換するときピックアップのネジが、何回もビヨヨ〜…

時間くったゼア

配線は メモった通りにやったから、これでイイんだ …たぶん。 しかし、ボリュームノブがハマらねー 彫刻刀、ヤスリで、穴拡張。 削ったら、ノブの内側の色ハゲたよ😕 って、かなり時間ロス😑 コンデンサーもやり辛そうだな… つうが、いいのか?配線。 で、最終的…

ハイ、次ーーー

さてー 今夜はリアルタイムでお送りしてみてますよぉー 誰もリアルタイムで見てないでしょうけど 次は 10年ぐらい?がんばってくれたコイツを 外してっと。 このリア、高3のときバイトして買ったジャクソンに載ってたやつだから、20年以上鳴ってたんだねー …

とりあえず着手

開始します 長い間、お疲れさま 達者でな〜 次の主人の元でも元気でな〜😣💦 あぁ… すぐ新しいの入れてやるからな 待ってろよ〜😉 っとは言ったものの、 出来る自信がねぇ…😧

構想… いったい何年だんずょ

もう届いたょ サウンドハウスさん、早いー でも、まだぜんぜんやる気しねぇからね アレから外して、 あっちに載せて、 ヤフオクであれ2つ買って、 アレをセイモアしまうま化。 何年前からやろうとしてらべ…? な〜かなか手着けれないんだよねぇ〜 モノが揃っ…

大人ってこういうことよね

腹具合悪いとこに、モナ王の抹茶。 やっぱウメェな、これ。 大人になったら、多少下痢してても アイス食えるようになった。 で、 今日、さっき、ついさっき 気がついた。 軽く電気走った! 下痢してもアイスが「食えるようになった」んじゃなくて、 叱る人い…