何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大地の結晶マラソン

1つのエリアで、ただひたすら掘ってるだけても ぜんぜんおもしろい それがモンハンだよね〜 時間切れになりそうだったよ でも、すげーんだ ピッケルとピッケルグレード各5本で 40分掘り続けたんだぜ。 77個採掘 で、今朝もう一回やったら 33個しかとれなくて…

漬物リバースしかけて目覚める

歪みセクション。 やっぱなんとなくメインの歪みはディストーションかなー って感じして、SD-1と逆に。 ネットではDistortion+は歪まないって言われてるけど、 じゅーぶんスね メタルではないけど、好き。 3時超えた辺りからジリジリっと歪む感じがイイ〜 し…

なにこれ!新鮮~

とりあえずマネして〜 こんな感じかねぇ コンプはいらねーや〜 uni-vibeの代わりはフェイザーでいいかぁ ADAのフランジャーはこれで代用ね。 つぅか、順序これ 空間系→歪みでイイんすかね? A/Bboxも使ってないみたいだし… んで、 歪み系ですがー mojomojoを…

正解はないんだよな、たしか

あ… Phase90は外したのね。。。 で、コンプから左に向かって順番? フランジャーの後ろに、歪み3発。 一番ケツにmojomojo。 で、かけっぱ。 それがメイントーンだって。 曲によってACブースターだったり、 さらにDistortion+も。 アンプは完全クリーン。 ふ…

週2

人生2度目の、外で食うつけ麺。 あかふじ最強! 汁のほうは、 それだけで1つの料理として完成してる!と思った。 豚汁みたいに。 ごはんとこれだけでもイイ✌️

表面上これでいいのだ

総決起大会? そういうノリがキライ。 トリハダ立つ たまにテレビで見るけど 見てるこっちが、こっ恥ずかしい。 全員ほんとに心から 「エイ!エイ!オオオオー!!✊」 っては思ってないよな? しょうがなくでしょ? でもホントに「よーしがんばるぞっっっ!…

高げんだって!やっぱり

高げぇカネ払ってハズレ引ぐのは なによりなによりなによりなにより アタマにくるじゃな。 ラーメンに関しては特に。 まぢがいねぇの食ってればいいんだ それがいいんだ☺️ あかふじ最強 ワケあって、 辛味噌LEVEL1大盛り辛味別皿 LEVEL2は辛味別皿できないん…

あとはコーラスだな… やれんのか!

よし、だいたい解読した 永らくかかったなぁ〜〜〜 ただ面倒くせぇがっただけ 集中すれば、20分もあれば解ったのに… それがなかなか出来ないのよね〜 耳コピは苦手 コード探ってコピーは もっっっっと苦手 だって分からないんですもん!コード… 耳コピ、コー…

キョンキョンの谷間イイっ。

んーーー いいね うん ポール氏が 今ツアーで弾いてる白いfiremanも この古っぽいロゴだよね😊 弦張りながら見てたんだばって、 曙vs相原勇 今さら話す必要あった? …あれ? …これってタイムリーな話題でねぇの?

当然、友達だワケじゃねぇし…いいじゃん

そういうことよ。 ただの、「人間と人間」って関係よ それ以上でも以下でもねぇ カネもらってればそれでいいじゃん。 そして、 ワは熱くなれないよ。。。 熱いフリはできる。