何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダダ漏れのお知らせ

なんか久々に、ダダ漏れのニュース見た で、漁業組合(?)の方々が、 「裏切られた」って。 ってことは、毎日止め処なく溢れ出る汚染水は すべてきちんとタンクに収められてたって信じてたってことか? ほんと? たぶん、福島の原発にすこしでも関心ある国…

ちょっとだけかわいそう、、てけばぁ

メトロイド装備のクエ、配信されたじゃん~ んでも、 長いモンハン歴で、ライトボーガン使ったことない(^^; 1度もーーー そもそも、 G級に上がってないから、クエ参加資格なしっ! まずはG級だな 明日久々ライブたから 一応、一週間ほど練習をば。 モンハ…

お前はどこのわかめじゃ?

ホームページで、亡き今でも石立鉄男さんを全面に出してるのがイイ! なんか泣ける。 で 並んでるわかめラーメンの写真 わかめ わかめ わかめ わかめ わかめ わかめ 破廉恥なことを想像してし…まわないかい? とにかく わかめラーメンは神である。 今ではノ…

ごた~いめ~ん

初ダラ・アマデュラ デカすぎて… いや、長すぎて 自分で何やってるんだか どこ斬ってるんだが わけわかりまへんよ 4人で行って失敗。。。 ま、成功失敗はどーでもイイんだけど、 それ以前に戦っててつまらんモンスターだ。 テオ・テスカトルは楽しかったなぁ …

まず演目を決めていただかないと

いつでも練習に励めるやうに アンプを寝室に移動… したところで 気力の限界っ(ウルフ調) 音も出さず っつが、コンセントも差してねぇ で、モンハンしてしまた いつになったら練習すんだべ。