何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2018-01-01から1年間の記事一覧

あ!総合的に原田知世だんだ

中学生の頃のワは、 間違ってなかったんだ! そうだそうだ! 中3バンザイだ🙌 お嬢に分けるから 辛味噌LEVEL1大盛 辛味別 いやーーーー まんずメぇな。 LEVEL1のちょーどいい辛味もいいなぁ でもやっぱLEVEL2のあの刺激がいいんだよぉぉぉ 今年最後のラーメン…

そんなにクオリティーは追求せず… ってそれは言い訳で、それだけの腕がないだけね

まぐれで出来るかも… またそんな浅はかな気持ちで 朝、仕事出る前と、帰ってから深夜まで 十数テイク録ったけど、 まぁ〜〜〜〜クソみたい出来のデータが 溜まって 肥溜めのようだよ まぁ、あれだ… 出来てないってことだよ 練習不足なんだよ ワは所詮こんな…

延長コードでもいいじゃんねぇ?

オラのパワーサプライといえば これですよ これ! 長年愛用してるよ でも、 「コタツつけるのに延長コードない〜?」 ってことで、奪われてしまた… まぁ きっかけって大事で、 頂いてから、なかなか腰が上がらず つうか、大きいボード買ってからにするかぁ〜…

札の向き?そんなもんどーーーーーでもいいよ

札の向きで、気分良くなったり悪くなったり …ん〜 なんだの? 向き揃ってれば、気持ちイイのは なんとなく なんとなーーく なんとなーーーーーーーーく わかるよーーーな気もするが、 それで気分悪くなるの? どういうこと? 金なんて、そもそも自分のモノで…

ラーメンもイキたかったな

いい夜だったーーーー ちゃんこ美味しかった! ステーキ、ひとりで食ってた気がする・・・みんな食ってた? 1つ目のバンド観れなくて残念。。 他の2バンドはヤバかったね 若者バンド、 プロですかっ?ってぐらい曲もイイし、カッコイイし! あそこからさら…

オメーはまだやれる!やれるよっ!

チョーキングしないようにしよっかなー だって今からだと間に合わなそうだし。 その辺だと値段2倍だし。 バガくせーし。 つが、ぎっくり腰よくなるべが? いっっっっっっさい 重いモノ持ったわけじゃなくて おゆうぎ会、地べたに座って観てて ふつーーに立ち…

A… 懐かしいなぁ

別物だな とんこつラーメンだけど あれはあれ これはこれ どっちも美味しいよ😉 すげーよ👍 頻繁に来れないから 替え玉2回しておいたょ からし高菜も2袋

7日・・・長げーなーーーー

出番前のナーバスはどこへやら すげー気持ちよくやれたー アンプからの出音ヤベがった。 動画みても、今回サッパする音だった。 テキトー過ぎて記憶に残ってないソロも お!そこでそれ?!っていう箇所いっぱいあって なかなかイイじゃー 今回は自画自賛させ…

なんとなく良かったかもー

今回は 曲もしっかり決まってなかったし いつもより まったく練習する気しなくて まったく復習もしなかった 出番前 生2杯注入しながら 「んー今日はしょーがないからなんも考えないで、手癖テキトーで行くしかねぇな…」 って、めずらしく出番前にナーバスに…

どしたん?UFO!すげーおいしっ

イントロから何からまったく 降りませんねー もうやる気しないから 明日の準備すがぁ つが、曲も決まってねぇじゃん。 ま、なんとかなるべ。

がんばりようがねぇなぁ。。こればっかりは…

鉄板中の鉄板 辛味噌中辛大盛り まぢがいねぇ!! モッサモサ食っても湧いてくる麺。 野菜もたっぷり。 程よい刺激の辛さ。 完ぺき! まいった!

ひじょーーーーに有意義な出社前の1時間でしたの

わーーーい 2テイクで終わった 終始リラ〜ックスしてできたど〜 全編耳コピなんで細々としたとこは 違うかもしれないけどー 雰囲気雰囲気〜 なんとなく雰囲気が合ってればいいのよ ソロはやっとこさついていってるょ なによりなによりなにより ラストのフラ…

でもマーシャルの音ってわけじゃないんだろ

シングルコイルにガバナー …や、や、やべーーべ! ンま、所詮マルチに入ってるのだけど。 元々のプリセット、ゼロからケツまでイって、 「つかえねーなぁー」って思いながら グリ、 グリ、 グリグリー 「Gv」の表示で止まって、 「あぁ、ガバナーね」 でもそ…

プライベートの時間はコンマ1秒たりとも邪魔されたくないよな、仕事だけには。仕事だけにはな。大事なとこだから2回言いましたよ。

出演バンド集まらずツーマンライブになったので 8曲もやってしまったょ 飛び入りセッションも楽しかったよー めずらしく、リハに参加したし。 やっぱこのディストーションいい。 LEDつかなくなっちゃったけど。 でも、今回は常時掛けっぱで ボリューム絞って…

しばらくやめておくか。身体に良くはないはずだしな

このストラップ止めるゴムが海外から入荷しなくて 前回のライブに、弦もストラップも間に合わなかった。 いやいや、けっこーギリで注文して、 「間に合わねぇば、これでいいや〜」って 1年ぐらい弦張りっぱのヤツで行こうって思ってたからいいんだ。 結果、…

ヨシハシーーー(+_+)

ジェイホワイト、オカダ、外道、棚橋に YOSHI-HASHIも含めて何かが動き出すシナリオだったと思う… 治療して東京に帰ったそうだけど 復帰時期は未定。 とにかくゆっくり治してほしいょ 最近選手のケガ多いね(*_*) 【お知らせ】YOSHI-HASHI選手の負傷に関してh…

セッション、もう一つやりたいなーー誰か誘ってけろ

弦が間に合わないどころか、 ライブ欠席になった〜(+_+) もしかして行けるかなぁ と思って、楽器は持って行ってたんだけど 容態悪化して… で、珍しくみんな揃った日曜日も ずーーーっと寝て過ごすことに^_^; んでも、回復してよかった〜〜〜 一時はどうなる…

ミスったー

オールふつうでよかったのか… 前回、こってりスープ飲み過ぎて後半ウプッてなったから 今回脂少なめにしたら 思ったより少なめで、サラサラだった。 だからしょっぱく感じたんだべが? すげーおいしかったんだばって も少し濃さが欲しかったなぁ 早くリベン…

間に合わねんじゃねぇ…弦

某ホテル カレーはおいしかったな レトルトかな ベア エビチリ丼は何杯でもいけるな やきそばでなくて、 汁ものの麺だったらよかったな リベンジだな

いやぁ~大盛りってほんっとにいいもんですね

あんかけ味噌中辛 完ぺきだ😆 今日もあっつがったなぁ〜 夜もあっつべな(+_+) 早く冬こねべが。。

こりゃ卒業のとき寂しいべな…

一日おきに食ったりしてるよー だって、 だって、 だって、 食わずにいられない理由があり過ぎなんだよぉー 替え玉2回目は、 かなりスープ足りなくなるべな やっぱり 1回でちょうどイイんだべな また食いたくなってきた〜 次は、1杯目「カタ麺で」って言うの…

大人3人。でもいつまでも子供は子供だぁべ。心配の度合は変わねぇ。生まれてから。生まれる前から。

ド安定だな 狂いがねぇ 大盛りにせばイがったー ボーズの汗がヤバい。 ワもだ。 次は あんかけ大盛りと決めてる

やっぱクロレッツでねばまいねな

先月末 藤崎のフェス フジロックフェスタ! にてやってきたー すごくイイライブでした 初めて感じる藤崎の音楽熱はアツかった!! 野外ステージも、大ホールもアツイ! カ○○さん、き○○さん、お疲れ様でした。ありがとうございました! 演奏もアツイばって、 …

こ、これは

衝撃! ほんと衝撃 食ってニヤニヤしてまる 毎日イケそう

さよならー

たぶん6〜7年ぶり ガッカリだな 残念だけど もう食わない 今のこれが好きだ! って人もいっぱいいるべな。 平日だのに激混みだもんな。 一口目の違和感 すんげー違和感。 麺が… ガラっと変わってまったね… 麺の味も変わってまったし。 あのガクガクガキガキ…

辛味噌中辛最強説

こんなグッドルッキンなラーメン そうそうないぜ! 大盛りが大満足なのはわがってる でも色々考慮して 普通盛り。 すんげー満足感。 んめぇよぉーーーー 毎日食いたい(^o^) すぐそこにあって ありがとうございます(≧▽≦)

AmericanBeautyって、こんなに速かったのかょ

エフェクター出してー パソコンにつないでー プレステにCD入れてー カメラの向き合わせてー さ、1回リハーサル〜♪ って、CDに合わせて弾き始めたら …は、は、は、速えぇぇ(¯―¯٥) この曲こんなに速かったっけ… って思いつつ、ソロに突入ー … … まっっっったく…

HIGH GAINに挿してたのかもしれない・・・

凍らせたプッチンプリンってネ申よね vol.4かと思ったら、5だった。。 そんなステキなBATTLE LIVEにてやってきましたー そりゃもーーーーーーーーーたのしかったーーーーーーーーー トップの え〇どんずに間に合った! 全体の音圧にやられた。。 最強メンバ…

そうそう

そういえば行ってたんだ。 辛味別で。 めずらしく お嬢もけっこう食べたし。 この日も完ぺきだった! 完汁しそうになった(≧▽≦) 次は中辛だな(^^)いつもの。 つけ麺も久々にイイなぁ 田中商店くればいいのにー

握手した瞬間「おお!」って声出たよ。初めだからあのぐらいでイイんでない?ダメかい?

今シーズンのヒット! 体重なぜか73.4 なんもしてねぇのに。 あ、 夜のバカ食いはすんげー気をつけてるな。 それだけ。 それにしても、 降りてこないなぁー まぁいつも降りてこないけど。。 日々弾くようにして なんか新しいヤツ探ってるのに、 なんも出てこ…