何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆらこ来るってよ

近々 ゆらこ来る どーせ 続かねぇってー とは言えない 言える立場でない毎日かかさず コロラドブルドッグのイントロ練習して 今度こそ弾けるようになるんだ!…いつの間にか 弾いてないし。 だから快く買いました。 でもたぶん…あ、いや なんでもない にして…

念願のー

Kuroishi Zakura観rock会 に参戦去年は諸事情により欠席で、 バンドはサポメンを交えての出演だったけど 今年はレギュラーメンバーで!2日間開催の初日は 天気に恵まれず… 雨も少し降ったのかな〜 すごく寒かったみたいだけど 我々出演の2日目は、ウソみたい…

くさい

今まで食ったので いちばんくさかったかも〜 顔そむけたくなるぐらい が、しかし いちばんおいしかったかも今日違う人作ってた。 社長さんかなー? 満足満足^_^

音出してみないとな

んー イイ眺め エフェクター並んでる姿って カッコイイよね 見た目が楽しいよねー音には そーんなにこだわりはないんだけど 今の音は気に入ってるな〜 明後日の演目だと フランジャーとコーラス両方はいらない気もするがとりあえず並べたくて^_^; 当日飲みた…

やっとやる気スイッチ入るも…

やりなおだなー ボリュームが下がりまへんゼロにしても、薄っすら鳴ってるレベルでなく、 半分ぐらいからぜんぜん下がってない。アースか、右端の端子をグランド(?)にくっつけるのがイマイチなのか、そもそもそんな仕様のポットなのか。 わかんないけど… …

あんぱんマズいってショックだよな

部屋の入り口に置いてる中ズックをまたいで学校へー今週から本格的に汽車通なのに けっきょく届けに学校へ(≧▽≦)まぁいいんだ 時間さえあれば、ワはぜんぜん面倒くさくないんだよね〜なんならちょっと楽しい。で、ズック届けに向かうクルマで 高校3年間なんて…

近々また食うことになるかな

まずここ入り仕事はそれからじゃ〜 ラーメン800円 値上げしてた 高橋みたいに、値上げループに突入しなければいいが… 今回は、 ふつう ふつう ふつう んめぇーーーーーーーーーーー(≧▽≦)あぶら多めでもよかったかも!しかも 大盛りにすればよかった!! また…

非常に良い…だべな

入れたいモノ増えて どーしても狭くなってきたんで… デカイのきたよ 無理せば、ワでも入れそうだよ 「キズ、汚れあります」 んーーーありますね。かなり でもまぁ、 ケースとしての機能には問題なさげだな値段も値段だし、よしとしましょ。もちろん でも今ま…

やっと上がった腰

とりあえず準備やっぱめんどくさかったオトモの名前より悩んだ

始めに入札した人寝てた??

入れて放置してたら落ちてたー 1回だけ100円入れて、 「あ〜あ、落ちなかったなぁ〜」 ってシナリオだったのに… 置き場まだ考え中だったのになぁ どーしよ でもまぁ 早いか遅いかなんで、 イか。 これで全部収まるべが。

移行の準備なぁ

Yahooジオ… ジオシティーズ? どっかのホームページ見に行ったら それも終了しました って みんな終了して Yahooどうなるのか? って たいして、ワに関係ないけどな 毎回、おいしそうに撮れない 文ちゃんの中華大 ワの電話と撮影の腕に問題あり ひっさびさに…

怒鳴ってアッという間に過ぎるより、ある程度信じてあげてお互いに成長しながら味わっていければと思う

あ、そうそう つけ麺食ったんだ。 中辛で! って言い忘れ… でも完ぺきだな ここ以外でつけ麺は食わねぇのよー

今日出来ることは、明日も出来るよ。八割ぐらいは。

忙しかったり、 何したのかわからないけど、 イライラしてたり、 それを思いっきりツラに出したり、 ガツガツ音たててやったり、 あれって、何してんの? どーゆー意味あるの? 「わたしは今イライラしてるんだぞー!」 って、 アピール? それを見て、何し…

あといいって。普通のニュースやってよ。

あの号外に群がる人々、 まったくもって理解できん ぐしゃぐしゃになってるの1つを 何人もで取り合って、 転んでる人とか、失笑すら出ないな。 大丈夫だの?みんな。 そこまでして?! ペラペラで、大した情報量でねぇし。 なに?あれ記念にもらうの? なら…