何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

辛味噌中辛最強説

こんなグッドルッキンなラーメン そうそうないぜ! 大盛りが大満足なのはわがってる でも色々考慮して 普通盛り。 すんげー満足感。 んめぇよぉーーーー 毎日食いたい(^o^) すぐそこにあって ありがとうございます(≧▽≦)

AmericanBeautyって、こんなに速かったのかょ

エフェクター出してー パソコンにつないでー プレステにCD入れてー カメラの向き合わせてー さ、1回リハーサル〜♪ って、CDに合わせて弾き始めたら …は、は、は、速えぇぇ(¯―¯٥) この曲こんなに速かったっけ… って思いつつ、ソロに突入ー … … まっっっったく…

HIGH GAINに挿してたのかもしれない・・・

凍らせたプッチンプリンってネ申よね vol.4かと思ったら、5だった。。 そんなステキなBATTLE LIVEにてやってきましたー そりゃもーーーーーーーーーたのしかったーーーーーーーーー トップの え〇どんずに間に合った! 全体の音圧にやられた。。 最強メンバ…

そうそう

そういえば行ってたんだ。 辛味別で。 めずらしく お嬢もけっこう食べたし。 この日も完ぺきだった! 完汁しそうになった(≧▽≦) 次は中辛だな(^^)いつもの。 つけ麺も久々にイイなぁ 田中商店くればいいのにー

握手した瞬間「おお!」って声出たよ。初めだからあのぐらいでイイんでない?ダメかい?

今シーズンのヒット! 体重なぜか73.4 なんもしてねぇのに。 あ、 夜のバカ食いはすんげー気をつけてるな。 それだけ。 それにしても、 降りてこないなぁー まぁいつも降りてこないけど。。 日々弾くようにして なんか新しいヤツ探ってるのに、 なんも出てこ…

ひとりでラーメンもなぁ… イイんだけど

知恵袋にドンズバな質問あったよ… メーカーまで! しかも写真付きで! 裏のアレって、絶縁だったのね。 剥がれるのか? 少し調べてから手つければよかった まぁでも まだ諦めなくていい感じ。 直接電源に も、できるらしい。 4.7kΩの抵抗をかませて アースを…