何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

8% 8%って、うるせーな

「来月になれば8%になるから…」 「ひとつあたり端数は0.何円で…」 「切り上げ?切り捨て?」 「いくら値上がりするの?」 「それに8%プラス?」 …たがらぁぁ~! 値上げでねっつぅの。 電卓叩いたりは、おウチに帰ってからやってください。 オメーは 日々…

ドクトクトクドドクドドクドクド?

「尖閣・竹島は領土」明記 4月の教科書検定から適用 って、少し前のニュースでやってたな。 これって教科書で教えること? 子供たちに、「日本の領土だ!」って叩き込む気か。 学校で反日教育してる、どっかの国と同じ・・・にならない? ちょっと違う? つ…

待ちの姿勢

先週のワールドプロレスのー YOSHI-HASHIのPK待ちに(涙) やっつけられ要員から外してやってくれ(><)

いでふてまいね

口内炎がよ いや、 これって医学的に見て、口内炎でねぇな、たぶん。 だって、 表面が白くなって、「しょっぱいもの食べれな~い」 ってそんなヤワなもんじゃねぇもん。 患部は、エグれてるんだか盛り上がってるんだか、 よくわからない状態。 これが発症す…