何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つけらっとレベル高し

文ちゃん 手打ち大盛り あっさりであり、超リーズナブリーであり、このレベルの高さ。 大好きだぁ。 今のラーメン、高げすぎるんだね。 凝りすぎてるだけで、まずいラーメンってあるよな あと見た目だけマネして、味ぜんぜん追いついてないラーメンとかさ。 …

まだイイやぁ~

今日、落札したブツが届いて。 「よし取り付けてみっか」 って、工具も用意して 開いたら、 とりあえずつないで、音出るかの その配線の仕方もわからず ネットから拾った配線図も探すのメンドゥで 「まだ全部部品そろってないしー」って言い訳して、 そっと…

喪に服しております

カマキリが死んでしまいまして 完全に、ワのせいです エサのバッタを捕りにいったら 思いがけず大きめのがアミに入り、 カマキリより小さいし、食えるかな?と思って虫かごにいれて数日・・・ ある朝カゴの中のぞいたら そのでかいバッタに、やわらかいケツ…

あれホントに鶏か。 そか。

先月、諸事情により とりの日パックが食えなかった そう、ケンタッキーのチキンの皮は食えるんだよなぁ でも心のどっかで、「これは鶏皮じゃない鶏皮じゃない」 って言い聞かせて食ってる。 前回、 もったいないからって、ちびちび食ってれば、 冷めておいし…

鋼鉄での

先月、クォーターでやってまいりまして。 今回は演目が早めに決まってて、 リハもやって(ワは不参加)万全の体制でしたね。 ワは仕事終わってから向かい、着いたときには前のバンドのラストソングという・・ いつも通りですな。 出来は、6月のSUBLIMEにつ…