何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

支那そば屋

大釈迦? 旧浪岡?です。 前から気になってて、先々週だったかなぁ 行ってまいりました 危うく通り過ぎるとこでした。 たしか一番大盛りを。 特盛り?・・・(ってメニューにあったがぁ?) 記憶がヤバい>< おいしがったです~やさしい味っこだ。 おかみさ…

みんなも不安でしょ?

千葉県柏の子供の尿から放射線物質が出た なんでもっと大々的にニュースでやんねんだ? 検索しても、ブログはヒットするけど、 ニュースはぜんぜんヒットしない。 そのちょっと前には福島の子供の尿からもでたよな。 その時も大騒ぎしなかった。 そんなに大…

なでしこ

っていう居酒屋あったよな 今もあるんだべが

セシウム牛

この呼び方もなんか、かわいそうっつが・・ やるせないっつが。 まぁ、牛だけでねぇよな、たぶん。 野菜もあんまり騒がないようにしてらけど、 汚染してるのを食わさってるよな。 魚も危険だぜ。 回遊魚とかさ、どこでも泳いでくるじゃん。 でも食うしかねぇ…

まるみ

どーもー、共産党員でぇす(7/9の日記のコメ参照~) 麺は変わったばって、 相変わらずメェっすなぁ チャーシューも相変わらず・・シネ^^

全国の海水浴場の放射線は?

今年は海にいっぺー行こう! っておもってたばって、 放射線が心配。 なんぼ福島原発から離れてるたって 海はつながってる 汚染水はたぶんダダ漏れ 例え、国、県が海水浴場で放射線量調べたって お得意の 「ただちに健康には影響ないレベル」 って言うんだべ…

毎度毎度のめんくや~

他に行くラーメン屋なくて 「まんだめんくいや~?」 って行くんだばって、 食えばやっぱりウメェのよ! 替え玉無料でないのね。 なんか最近、ラーメン街道って期間限定の出店ばっか。 ・・・まぁいろいろ大変だんでしょうねぇ>< どうせ、ワだばめんくいや…