何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キン肉マン好き

今まで言ってませんでしたが、 キン肉マンが好きで好きでたまりません! もろ、どストライクのキン肉マン世代ですから。 高校生のころも、風呂場にキンけし持ち込んで 「とお!」「バキッ!」って戦わせてましたよ! 今でもやってますもん。 たまりませんね…

マタベエ

もう1発ラーメンネタを。 久々のマタベエ。 混んでたなー 特盛り。相変わらず豪快でウマイ! ワの中でトップを走り続けてます。 待ってるとき、ふと食べてる人を見たら なにやら見たことある人が・・・ でも真正面からでなかったので、人違いだばメヤグだし…

田沢食堂

前回、日曜日にいったら定休日でした。 先週ちょっと野暮用で平日弘前に行ったので、 これはチャンス! 食いました。 車降りたとき、煮干のニオイがしなかったから、 あれ?と思いました。 やっぱり、「ふつーの食堂の中華」でした。 これはこれでおいしかっ…

鑑賞会

土曜日、 みーさんに編集していただいたDVDの鑑賞会でした。 Rocket★Rollのメンバー全員、プラスみーさん、プラスその家族達が集合しました。 デカイ音で観たら、イイですねー 演奏も合格点でないでしょうか!(自画自賛) R★Rのライブ、第3弾もあるのでしょ…

Rocket★RollのDVD

先日のライブのDVDが届きました みーさん夜な夜な寝ずに編集作業していただいたおかげで、 サイコーのモノが出来ました! ホントに感謝感激です! コレは一生もんです! 一度こんなに凝った編集してもらうと、 カメラ1台の固定の映像にもうもどれない気がす…

めんくいや

今回も平日お昼です 空いててイイですね 替え玉 投下~!! 2回替え玉 おいしかったぁー でもここいらで間を置こうかな ちょっと感動が薄れた気がしたので。

高橋を今一度食ってみた

dietra_menさん、ごめんなさい!(  ̄ロ ̄;) そちらの高橋の記事で、カッコつけてあんな辛口なこと ズバッと言っておきながら・・・・ 高橋で食ってきました( ̄○ ̄;) ほんとは、田沢食堂で食おうと決めて行ったのに 定休日の張り紙。 で、考えるの面倒くさ…

飽ぎらいだソロ

昨日ひっっっさびさに、○LACKOUTのライブ観たんず。 去年のBATTLE LIVE①のDVD。 で、すげーぐビックリした・・・ ワのギターソロって、つまんねー!!ってことに。 すげーガフェんず。 どの曲でも同じことやってるように聞こえるし。 ってすが、このことは前…

カエル展 08’

今年もこの季節です 弘前市 久渡寺の「こどもの森」で毎年開催される 「カエル展」です。 4年連続来てます。 カエル苦手な方、心臓が弱い方はこの先観覧をご遠慮願います 今年もいっぱいましたよー 基本的に、”津軽のカエル”を展示してるんだから、 アフリ…

まぁ、たしかに…

仕事で仕入れた商品です 中国語表記のとこ ”印刷頭”って そのまんまだじゃな まぁ、間違いではないですね…

CAPRICE LIVE

「CAPRICE LIVE」終了しました メインの「CAPRICE」 キテましたねぇ!ヤマンダーさんのメタ・・・いやいや、ギタープレイ! 今回も神が降臨しました。 ソロの音がやたらクリアーに聞こえてました。 あれだけの速さで1つ1つ音ハッキリとダマにならないで 聞…