何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リ、バーースっっ!

生まれ変わったのだよ オェェェェー(ToT) のリバースでは決してなくて。 メモリー増設して、生まれ変わった我が家のパソコン 256MBと1GBを二枚ブッ挿し。 なんて贅沢なんでしょ そしてなんて快適なんでしょ あづましぃーー(*´∀`*) これしきで満足して…

無駄な抵抗

買ってから7年ぐらいになる 我が家のヘタレパソコン 最近ぜんぜんやる気なしな素振り。 フリーズはしないけど、 フリーズしたほうイイんじゃね?ってぐらい激遅! だってメモリー 256MB……ちーん(T_T)/~ そこへっ 今さら感たっぷりの1GB増設! どうな…

マタベエ=神

あ~~~~メェ~~~~~! 一口食えば、笑わさってまる~ あんまメェくて 今回、弱気の「大」にしたけど 次は特大だな~やっぱ。 マタベエ食ってれば間違いねぇじゃ。

りんご狩り

ひっっっっっさびさにロックラックうろうろしてたら… どーん! りんごさん登場~ 少しの時間しかできなかったばって、楽しがったー やっぱ、トライおもしれ!! またちょいちょいやろーっと。 りんごさん、まんだよろしくー

八助

少し気になってたんで行ってみました メニュー名・・・なんかいっぱいあって、忘れてしまった。。 同じ弘前にある、「○てつ」になんとなく似てる気がしました 煮干の粉を除ければしょうゆ色のツユ見えるあたりが。 こういう高橋インスパイア系(?) いっぱいあ…

田んぼアート

道の駅と、遊具が目的で行ったんだばって、 今年から(?)こっちでもやってるってことで どーせだし、見てみるがぁ と思って奥へ歩いていったら展望台が。 んで、「どらぁ、登ってみるがぁ」と展望台入り口まで行ったら ・・・! 券売機 ほほぅ~カネとるの…