何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まんだ田中商店

行ってきましたよ 今期2回目の田中商店 平日の夜にもかかわらず、行列はできてないけど 混んでますねー 味は・・ もう何も言うことはなしです! ただただウマイ。 替え玉替え玉替え玉 合計3回の替え玉。 あぁぁぁぁぁウメぇなぁぁぁぁ あ~これで食い収め…

山ほ 3周年ライブ

野外でやるはずだった「山ほ 3周年ライブ」が、 前日までの悪天候のため、「山ほ」の店内で開催されました! ワはかなり遅れて17:30頃からの参戦だったのですが(スタートは13:00でした)、 会場入りしてどってしたのは、ステージの真ん前にドドーンと ブル…

田中商店復活!!!

この日をどれだけ待っただろうか・・・ そしてついにこの日がきました! 田中商店が復活しました!期間限定だけどね。 でもうれしい! さっそく初日に行ってきましたよー。 6時半ごろ行ったんですが、 ワ達が食い始めたころから、混雑してきました。 店員さ…

Nightwish 「Amaranth」

最近気になって気になってしょうがないバンド Nightwishの「Amaranth」って曲 イイ曲だなー このボーカルの女性は新しいボーカリストです。 前任のボーカルより数段聴きやすいなぁ CD買おうかなー

テンフォーの日

たしか毎年テンフォーの日(10月4日)にはピザ食ってます。 他の日にも食ってますが・・ ワ達の大好きな「サニーナポリ」と「カントリー男爵」です。 右がナポリで、左がカントリー。 ナポリはスパゲティがのってて、カントリーはトマトソースでなくて しょう…

野外プレイ告知

来たる10/21、五所川原市のとある公園(名前わがね)でライブです。 今回は、いつもいつもライブでお世話になってる 「山ほ」さんの3周年ライブです。外で。 天気イイばイイなぁ~ あとはいっぱい飲めればイイなぁ~ で、たしかココの公園ってケーサツ署…

願いが叶う?ゲーム

願い事が叶うゲーム 1行ずつ、ゆっくり読み進めてください。 先を読むのは厳禁でございまする。 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆* このゲームを考えた本人は、メールを読んでから たったの10分で願い事がかなったそうです。 このゲ…