何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

7日・・・長げーなーーーー

出番前のナーバスはどこへやら すげー気持ちよくやれたー アンプからの出音ヤベがった。 動画みても、今回サッパする音だった。 テキトー過ぎて記憶に残ってないソロも お!そこでそれ?!っていう箇所いっぱいあって なかなかイイじゃー 今回は自画自賛させ…

なんとなく良かったかもー

今回は 曲もしっかり決まってなかったし いつもより まったく練習する気しなくて まったく復習もしなかった 出番前 生2杯注入しながら 「んー今日はしょーがないからなんも考えないで、手癖テキトーで行くしかねぇな…」 って、めずらしく出番前にナーバスに…

どしたん?UFO!すげーおいしっ

イントロから何からまったく 降りませんねー もうやる気しないから 明日の準備すがぁ つが、曲も決まってねぇじゃん。 ま、なんとかなるべ。

がんばりようがねぇなぁ。。こればっかりは…

鉄板中の鉄板 辛味噌中辛大盛り まぢがいねぇ!! モッサモサ食っても湧いてくる麺。 野菜もたっぷり。 程よい刺激の辛さ。 完ぺき! まいった!

ひじょーーーーに有意義な出社前の1時間でしたの

わーーーい 2テイクで終わった 終始リラ〜ックスしてできたど〜 全編耳コピなんで細々としたとこは 違うかもしれないけどー 雰囲気雰囲気〜 なんとなく雰囲気が合ってればいいのよ ソロはやっとこさついていってるょ なによりなによりなにより ラストのフラ…

でもマーシャルの音ってわけじゃないんだろ

シングルコイルにガバナー …や、や、やべーーべ! ンま、所詮マルチに入ってるのだけど。 元々のプリセット、ゼロからケツまでイって、 「つかえねーなぁー」って思いながら グリ、 グリ、 グリグリー 「Gv」の表示で止まって、 「あぁ、ガバナーね」 でもそ…

プライベートの時間はコンマ1秒たりとも邪魔されたくないよな、仕事だけには。仕事だけにはな。大事なとこだから2回言いましたよ。

出演バンド集まらずツーマンライブになったので 8曲もやってしまったょ 飛び入りセッションも楽しかったよー めずらしく、リハに参加したし。 やっぱこのディストーションいい。 LEDつかなくなっちゃったけど。 でも、今回は常時掛けっぱで ボリューム絞って…