何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プー太郎の期間ですら2週間もなかった気する

コロナ禍 いかがお過ごしですか すぐそこまで迫ってきてても 対岸の火事 って感じしません? 気をつけようがないですねー 伝染るときは伝染るよ しっかりマスク …気休めですけどね 手指消毒 …気休めですけどね 家、店に入るときの手指消毒 あれって何を消毒…

「原料価格の高騰のため」って、正直そーんなに大きいダメージねぇべ。例えば原料1袋単位で20%上がったとしても製品1個あたりの値段は数十銭上がる程度。でも売価2〜30円値上げするよな。業種によるんだろうけど。しかも仕入れ上がってねぇのに値上げしてるとこもあるな〜絶対。

ふつうだ ふつうにおいし イイじゃないか ふつう ふつうの何が悪いんだよ ただ、、 高い "ふつう" だなー と、思ってさ。

テグス食ったことあるか?と言われれば… ないけど。

味覚障害だべが? いや、その後に飲んだ 缶のおしるこ めちゃくちゃ美味しかったし テグス食ってるみたいだった なんも味しない ワ、ラーメン評論家でねぇけど 味するかしねぇかはわかる スープだけでなくて それぞれ色んな麺の味ってあるじゃん? 麺の味が…

人生の何においても、合格点はかなり低く設定してるからね

やっぱりニコイチしちゃった 何テイクかお取り置きしておいた中から2つ選んで 速弾き除いて上手く出来たテイクに 速弾きのとこが一番イイ出来のを 貼っ付けた 一番イイ出来といっても ちゃんと聴いたら30点ぐらいの出来だった バカっ速くて動きも複雑なんで …

カメラとかヘッドホンのセッティングがクソめんどくせーんだよな。線もいっぱいで、手引っかかってガッシャーンとかさ。

いざ本番なると凡ミスが続いて くそデータがたんまり出来た 今日は妥協点に達しなかった …が、 ニコイチすればなんとかなりそぅ でもやり方忘れたんだよね😅 やり方調べて 明日、あ、今夜か やってみんべぇ 出し忘れた弁当箱洗って寝ようっと