何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2020-01-01から1年間の記事一覧

つけ麺大盛りとの遭遇

すんげー美味しいよー でも多い 最後らへんキツがったな特盛り食ってる人すげーな 年とったんだべな 食えなくなったし、昼食えば夜なっても腹いっぺーだし 消化も遅くなってるんだべな 悲しいな 大盛りも食えねぐなるのか…そのうちラーメンも別に食いたくな…

立ち上がれば勝手に流れるのはどうもいけ好かねぇな。ゆっくり観察でぎねぇし

高校生のとき、焼肉屋のトイレで 興味本位でウォシュレットのボタン押したら くすぐったくて気持ち悪すぎて ついつい横に逃げて、個室の扉をびしょびしょにしてしまい、それ以来一度もウォシュレット使用したことがない。 家の2階のトイレのウォシュレットは…

あんつぶぱんは「Ctrl + Shift + N」がつかえるようになった

ちょいちょい来れそうで来れない めんくいや 五所川原地区に2号店を熱望します!あ〜美味しいこと まぢがいねぇッス 安定の替え玉2回辛子高菜も買ってきたしー メシにのせて食っても美味しいんだよね あとは、 気になって気になって数年を経て 先日やっと初…

びっくりするようなクソババァがおいでになられましたょ

ほうほう、1〜2分待たされたと。 順番ってものがありますからね。その後黙ってたと…?? またまた〜ウソして〜詳しく説明したけどね 理解したかどうかは別として。 しかもこっちで操作していろいろ探したのに。笑ったよ、ああ笑ったさ、ホントはね。 60近く…

絶対いたよな、○んごさんも

ついに田中商店が来たね はい 言うことなしっ!午後も仕事なのに ガッツリにんにく入れて替え玉2回 もう1回も余裕だぁー あーーーーー んめぇ 替え玉もらって振り返ったら テレビカメラいで、ビックリした あごマスクして、あほヅラして 替え玉持ってるとこ…

そーゆー態度とるんだば、最後まで突き通せよ。対峙したらコロッと態度変えんじゃねえよ!ババが。こっちはそのままイくからな。

たしかこれは…週に2度目の あんかけ味噌中辛まぁーーーー 美味しいことっ(◍•ᴗ•◍) あ!んだ 来月早々、田中商店来るな。 たのしみ

テキトーのプロフェッショナル

NHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」観てまず1番に思うことが、 「よくもまぁ、面倒くさくないわねぇ」 です。 プロフェッショナルな方々は素晴らしいよ こだわりを追求しててさ。 ワには無理。 だって、こだわりも、野望もなんもないもん。ただでさえ、…

もうホントに冒険やめる …って何回言うんずや

あくまでワの舌で味わった感想なので。 またカネ捨てたよ もうイヤだょまず、830円って高くね? 大盛りでもねぇのに。 それに辛味プラスで約1000円に。 下のラーメンは、家で煮る生ラーメンレベル。 上にのってる麻婆豆腐も、Cook Doのほうがウメぇし。でも…

んじゃ、食わねぇばいいのに

あかふじさんで食ってきた先に席に座ってた中年カップルの女が ラーメンきて食い始めたら 「すいませーん、薄めるスープありますか」 って。 これって、失礼じゃねぇ?どうだろ? 「このラーメンしょっぺーよ!」 って言うことだべ?ワは言えないな。こうや…

桃ちゃんぎょうざですか

やっぱりチャーハンは美味しかったな 10年ぶりぐらいかもな ラーメン、こんな感じだったべなぁ〜

1日170トン?に対してタンク少ないよな。も少しで10年なるのに。海洋放出してたよね?してたっていうより、黙ってても流れてたんでない?

美味しそうじゃん どーぞ福島だけで食ってれば?なんでわざわざ県外に広げようとするんだべ

目と鼻の先 -2-

あの日も あっちまで車走らせないで大吉で食ってればよかった 今までで1番濃かったかも ザ·食堂の味噌ラーメン!たまに食いたくなる。

午後に寝なかった休みってひさびさ〜

休みというのは身体を休めるため 仕事の疲れを癒やすためなどと思ったことが一度もねぇ(≧▽≦) 休みは、遊ぶため 家族と過ごすため だ。1人で休むなんて それぐらいヒマくせーことない それだったら休まないほうがいい 10日間でも仕事に出て 家族と休み合わせ…

カネ勘定一切しなくていい仕事したい

美味しいっ!たしかに美味しい ホントに。でも最近、ちょっとだけ ちょっとだけな、 自分なりに塩分に気をつけてるからか心から喜べないっていうか… レンゲで汁飲むのもなんか罪悪感に苛まれてでもホントに美味しいよ〜 これ食ってれば間違いねぇよ なんか久…

性格が出てる。テキトーって楽。

ほんの数日前「やり直しだじゃ〜」って言ったばっかりでも 待てよ、、削除する前に音の切り貼り 動画の切り貼りの練習にやってみっかー って、ちょっと手つけてみた音はソロバックのリフ弾いてたのが功を奏し 合わせるのすごく簡単にできた問題は映像 編集の…

武田コーポレーションのドライブ手袋ねぇば、仕事にならん!

出勤前ー 数撃てば当たるだろ って、4テイクたて続けに撮るも パッとしないまぁ〜イっか…なぁ〜 ってテイクに、前に撮ったドリルの箇所差し込んで ザッと編集してみたけど やっぱり問題点がいっぱいイントロのハーモニクスが全部ショボいし、 やっぱりソロは…

高校生の頃よりは少しマシ…かと

時は来た 2時過ぎて眠くなって来たし3テイク目で妥協しました( ꈍᴗꈍ) 興味あるかたはどうぞ↓https://youtu.be/kxIQgVTzJ68イントロからもう、完コピ諦めてますから!もともとイントロもソロもアドリブだろうし〜よくわからんとこは自作しましたソロでハシっ…

放射能が、見えた 可視化で分かること

NNNドキュメント02 「放射能が、見えた 可視化で分かること」事故後の福島第一原子力発電所周辺、 帰還困難区域などで採取した植物や、 捕獲した小動物を乾燥させ 特殊な装置にかけ、レントゲンフィルム(?)に 投影すると、放射能で汚染されている箇所…

二郎系って、何ダシ?誰か教えて!

やっちまった やっちまった カネ捨てたワはダメだったなグリル谷 豚ラーメン二郎っぽいのかぁ もっとちゃんと調べてから行けばよかったよ二郎系というモノは ずっと昔2回ばかし食ったことあるけど 2回とも、何味なのかよくわかんなかった しょっぱい味はする…

モノ食うためだけのおクチですかぃ?

「すみせーん」って言わないで黙って突っ立ってる人ってお口ねぇの?おクチ。 ビックリすんだけど!(((;ꏿ_ꏿ;))) キライな人種。

Leeって「ダサい」の代名詞じゃなかった?

そんなに最近でもないけどチラホラ見かける LeeバックとかTシャツとかさ昔、23〜4年前か? 着てる人いたよねジーンズはわからなくもなかったけど… 小学生、中学生が着てる分には なんとも思わないし、逆に微笑ましくもあったでも、 いい大人が着てれば「お母…

とりあえず、 なんかみんな着てるし ノースフェイス着てれば間違いねぇべ。みたいヤツ

なんでも誰しも好きになる入り口は、「にわか」だったりしますが、 なんでもかんでもの人いるよな よくわからないまま ミーハー根性で飛びついて「このダウン7万もしたんで暖けーじゃー!」 って?そったらに寒い山奥に家あるんですかい? みんなで同じの着…

今日からNGよっ

この暑さで、 あかふじはちょっとやめとこうって、 またきた 美味しかったでも 最初に食った感動が… あの日さよならしたはずの 高橋 どしちゃーべ? って ちょっとだけ、 ほんのちょっとだけ 気になったりなねがったり。

ライリーリードのスレンダーさが超どストライク

あれ? なんか最近冒険気味だな 何回か行きそうになった時もあったが、 「やっぱ、あかふじ食おう。まぢがいねぇし」 って、未食だった 文四郎 濃厚煮干中華大盛り もっと早く食うべきだったすんげー美味しいじゃーん 見た目が高橋!そして高橋より美味しい…

シャイなボーイはシーンさんの

ハードロック好きギター小僧であれば、100人中100人が挑戦するであろう「MR.BIGファストナンバー四天王」の2曲を弾いてYouTubeにアップしよう! って、二十数年弾いてる案件ですが 未だアップできておりません4曲のうち1曲は、妥協に妥協を重ねて、 仕上げて…

いつか2杯並べて食いたい

また来たよ 丸山ラーメン中太大盛り スープ旨すぎ! 完汁寸止め あぶねぇあぶねぇ😅 って、あとひと口ってとこまで 飲んじまったんだけどねーーーー😆また行こう

デリヘル使ってコロナ感染疑いで検査した人、これから何くわぬ顔で仕事でぎるべが?永遠に言われそう。

絶対外さない あかふじさんいつも美味しくて ありがとうございますすぐそこにあって ありがとうございます 美味し! まぢがいねぇ!それだけ あと言うことねス 最近、つけ麺率高し大盛りでなくても 腹いっぺーーーだあーーーーしあわへ

こだわり無いってよりも気軽に食うんだべな

長尾の あっさり大盛り んーー ただあっさりしてるだけだったなぁまるかい、マタベエあたりをイメージしたと思われるんだばって、 なんだかなー家系が、井上家完コピだったんで、 あっさり系もいけるのかなーと思って、 ちょい冒険したのが大失敗。 家系にし…

オレンジでなくてレモンでいいのよ。そしてフェルナンデスでいいのよ!

レモンオイルはダメみたいよって動画あるよな。 しっかり見たわけでないんで、 何が悪いのかよくわからんだからワは気にしないそれに、今までも何年も弦替えるタイミングとかで クリーニングに使ってたけど、とくに指板に変化なかったし。 何か悪影響あった…

今見えてる星はずーっと昔に光ったんだよって言われてもぜんぜんピンとこねぐね?

おとといだったか? その前か?夜中12時半ごろ部屋でモンハンしてたら ボーズが入ってきて 「ちょっと外さ行こ!」 「早く!モンハンやってる場合でねぇって!」 渋々付いて行って玄関出たら 「空見で」 って言われて見上げたらおおおおおおおおーーーー! …