何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

騙さいねぇよぉ

エナジードリンクってー 完っ全に気分的なもんだべ リポD、ユンケル等も、今まで数えるほどしか飲んだことないけど、 「で?」って感じだったな。 小学生の時から 乗り物酔いの酔い止め薬も、 「こんなの効く訳ねぇじゃん」って思って飲んでたから 遠足、修…

受けの姿勢

オカダVS飯伏 いい試合だったぁーーー 解説で触れなかったが、 レインメーカー前のジャーマン、エグかったよな。 あと、口をすっぱくして言いたい… YOSHI-HASHIをやっつけられ要員から外してやって。 あ、 ベンジャミンの受け身、危なっかしいーなと思って。…

ホテル エンドレス

最近はー 気になる中古CDは、見かけたら買うようにしてる。 過去に聴いたことあるのでも、持ってなければ。 1000円以内ならだけど。 だってネットで見つけても送料かかるし、 そのとき欲しいって思っても、手続き面倒くさくて 「そのうちまとめて・・・」 …

スペシャルだど・・

なにがスペシャルだんだべ たまに食ってっしまいますが。 ワはバナナのが好き たしか昔、違う名前だった気が・・・ スナックなんとか・・・ なんとかスナック・・・ じゃなかった?? しかも昔もっと、しっとりしてた気する 今ちょいパサパサだな で、これ …