何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これ食ってればまぢがいねぇ

ほぼ開店と同時にinしたけど みるみる満席ー さすがまるみ! すんげー久々だ 迷わず 細麺大盛り! スープもチャーシューも神がかってたよぉぉぉぉぉぉぉー おやじさん、元気そうだった よかった でも、歳だ。。。 叶わぬ夢だけど、 昔の太さまちまち不揃いの…

にぎやかなディストピア

まだまだヘヴィロテ中~ 聴くほどにイイですな 昔々ほどハチャメチャでないけど 尖がっててイイですねぇー キコのソロも、歌心があって印象的。 前任者は上手いのはわかるし、カッコイイけど 大佐が弾くソロとの落差がありすぎたかな。 あと超カッコイイのが…

反復反省

あぶない刑事終わって、 これ始まればワクワクの反面、 「あ~あ明日から学校だぁ~」って淋しくなったなぁ 苦痛なことっていえば、こんなことぐらいだったもんな。 ー今日の反省ー 怒鳴る前に もう少し子供の目線で・・・だな。 反論されて ご、ごもっとも…

マタアラワルウシガエル

前から気になってた「あかふじ」 めるし~の近くだよ 弱気のLEVEL1か2でいこうと思ったばって どうせならってことで、激辛味噌ラーメンっ。 一口食って 辛れーーーーーー!! でも辛くて苦痛なだけじゃねぇ。 ちゃんとおいしいー でも、もう一段落と…

しこたまイイ気分

久々のSUBLIME 今回は青森市遠征なのに、五所のバンドもうひとつ だからいつにも増して馴染みの顔が多く、さらに楽しかったー さらに下北からHさんも来てくれたしー うれしかった! 対バンのみなさん、お客さんにいっぺー盛り上げてもらって たんん…