何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なーんだ

けっきょく走るのか まぁどーせ24時間テレビ見ねーし 誰走ろうがどーでもいいけど、 どーやって断るか見たかった。 それよりも、 ボンビーガールで、いかにも「自分が考えました!」ってやる、 節約料理とか、百均のモノ使った収納とか、 あれイラッとする …

ジャンクもイってみるもんだ

ここ最近、またギターをほと~んど触らない 弾いてもせいぜい2~3分 という状態だったのでー これではさすがにヤベーかも ということで こんなん買ってみましてん しかもコレ、 「電池での使用ができない」 からって、 ジャンク品でタダ同然の価格で入手。…

ジャンクをポチしたけど、どうかな

レウス亜種&ティガ戦にてティガ倒し、レウス始まったらどーもレウスがワープしまくりでしまいに、空中に浮いたまま硬直あーーヤな予感(-_-)の瞬間、他の2人が離脱1人ぼっちに(>_<)元気いっぱいのレウスだったけどなんとか地道にツンツンしてたら足引きずり…

ひっっっさびさだけど意外と弾けて安心

やっとハンマー用装備できたゼァ しかし 最近ガンランスばっかりだったから 今さらガードできないのはちょこっと不安だぁ ガルルガ手伝っていただきありがとうでした メトロイド装備も完成間近 ライトボウガンは使えませんけど。 やっぱオンは深夜に限るな。…

アレされると一気に萎えるよな

なにあれっ?! モンスター倒した後、蹴ってくるの。 どーゆー意味? やってるのは明らかにクソ人間 いや、 クソ以下人間だな。 いっぱい手伝ってもらって、 しかも部屋主だけど、 ソッコー村にもどってやったわ。 ざまみろ 昔からいるよな、 蹴ってきたり、…

お嬢、歌います

やねよりたかぁい こいのぼり~♪ おおきいまごいは おとおさん~♪ ちいさいひごいは こもどた~ち~♪ ・・・・ ・・・・ ・・・・コモドた~ち~ こういう間違いもだんだんなくなってくるんだよなぁ~ ちょっとさびしーな。。。