何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

幡龍 野菜たっぷり塩

柏ジャスコの幡龍 文字通り、野菜たっぷり スープもめぇし~~ たしか750円。 ・・・850円だったがな?? ん~~、これが大盛りの値段だばなぁ~ 毎日食うのに。 ラーメンの値段さ、高くなってまったよな。 だいたいどこでも、普通盛りで700円とか…

嗚呼、めんくいや

めんくいや… 嗚呼めんくいや めんくいや 嗚呼… あ、 いや、何でもねぇだ メェがっただ

もうダメか

パソコン、何するにも遅すぎて もう触りたくない YouTubeなんて、完全に映像ストップ。 音だけ流れて、その音も途切れ途切れ。 なんなんだいったい。 パソコン詳しくないから、何がどうなってるのかサッパリ。 8年ぐらいなるかもなぁ~買ってから。 寿命か?…

おもしぇがったー。でもダリぃぃぃ

小泊の海へー はじめて行った。 キレイなとこだっきゃな。 ボーズに泳ぎ教えてもらって、たげ泳いだー こんなに泳いだの小学生以来だがも。 おかげで、身体から骨全部抜けてまったぐらいダリぃぃぃ~ これで昼間からビール飲んでれば、今ごろ立てねぇびょん …

立ちね、一応見だど

山ほ、So庵の出店に買い出しに行ってまいりました ついでに、ねぶたをチラ見。 んで、家でまったり呑み。 いい日だ。

とんとんP

早速とんとんの駐車場を利用しました が、しかし どー見ても、輪止めが手前に付いてて奥行きがないほうに「普通車用」 して、奥行きたっぷりのほうに「軽自動車用」 普通車は、頭が車道に200パー出ます! いつ気づいてくれるか(^_^;) 初めて食べた、広東麺。 お…

7月のライブ活動

先月はオルテンシアフェス、山ほセッションへ出まして。 オルテンシアフェスは今回で3回目(たしか) 大ホールなので、気持ちいいのよー 山ほセッションは、いつも通りの楽しい夜となりました。 MR.BIGもDREAMTHEATERも、超おもしぇがったなぁ~ そして2つ…