何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飼育係

メダカ飼ってるんだよ~ 店で買ったり、天然モノをもらってきたり 短期間で全滅してしまったり 試行錯誤を繰り返し、1年以上 最近はとても安定してきて、めったに死ななくなりました。 それどころか、6-7月頃から赤ちゃんが産まれ 今も産まれ続いてて、2…

METALLICAの新曲聴いた

METALLICAの新曲聴きました ラジオでかかったのはアルバムの4曲目だそうです 1曲しか聴いてないから何とも言えないんですけど 第一印象は・・・ ギターの音は「LOAD」「RELOAD」で, 曲調は「...AND JUSTICE FOR ALL」ってとこでしょうか? 展開が複雑で長…

文ちゃん

いつ以来かもうわかりません 弘前の「文ちゃん」です ここのラーメンはそんなにいつも食べたいと思わないんです。 おいしくないとかじゃなくて・・・「マタベエ」みたいに2週連チャンで行ったりとか 「ううぉぉー食うぞー」ってならないっていうか・・・ し…

だるまや

しばらくぶりの「だるまや」 濃すぎ! っていうより、スープが少ないわけでないんですが 濃厚すぎて、とろとろです。どろどろか? のびてるんじゃねぇ?ってほど。 麺はバリッと太麺でインパクト大! で、これがウマイんですねー ワの中で、ナンバー1みそラ…

まるみ

すんげー久々の「まるみ」です。 日中、海で焼肉つつきながら飲んでて・・・ なんで、昼まっから飲むビールはあんなに効くんでしょう そんなに飲みすぎたわけではないのに かなり効いて、酔ってしまいました で、夜になってもあまり食欲なくて まるみだば、…

青森ねぶた08’

仕事終わってから、青森市に向かいました。 6時ごろ到着し、さくら野の付近で観れればイイなー と思って行ってみると、当然のことながら もう場所ありません。 みなさん敷物敷いて、万全の態勢です。 そんな方たちの後ろのわずかなスペースに ワたち親子3…

まぁ、予想通り…

あのクマのぬいぐるみからこんなデカイ… 「膨張して誕生しようと~」ってしてるんだから、しかたないかな どんな闘いをするのか、今後の展開が楽しみです!! ヘル・イクスパンションズ負げれ。