何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョーンズ博士って呼んでっ

サンカラストーンを取り戻したぞ! インディジョーンズのガチャガチャです。 たまりませんねー絶対全部揃えます! 次はヌルハチを狙ってるんだけど ダブらなければイイんだが・・・

またしても!!

今週も明らかになりませんでした! しかし、次週で絶対にわかると思います。 今週は、ネプ&セイウチンの「オプティカル・ファイバークロスボンバー」 で、マイケルの首が吹っ飛びました! で、最後のコマでは、その傷口からぬいぐるみの中の正体の体が モリ…

セッション

さっきセッションライブ観に、 毎度おなじみ「山ほ」にいってきました ブログ仲間の、ぴかちゅうさんヴォーカルの エゴラッピン、イがった! 演奏は言うことなし! だって、五所最強メンバーだもん! プラス、ラッパ隊。 イがったっすね~、ラッパ隊のかたの…

めんくいや

今年何回目だべ・・・ りんごさんに命名してもらった 秘儀「替え玉イン」です なんと「めんくいや」では初の替え玉3回です 計4玉食いました。 んー3玉でちょうどイイかな・・・ ちょっと満腹です 味は相変わらずウマイ!! 「めんくいや」の替え玉の麺の…

次でしょうね!

今週も引っ張りましたよー でも、もう次回でわかりそうです。 しかも、今週号を見たら ますます「マンモスマン説」がなくなった感じします。 もーーーぜんぜん想像つきません! あまり考えずに、あと1週間ガマンします。 来週も引っ張ったりして・・・

今年は、なし・・・・か・・

ぜんぜん話ありませんね 気配すらしません 今年は食えないのでしょうか・・・ やはり、「めんくいや」との兼ね合いもあるんでしょうねー

田むら

今年はバンバンいってますよー 新境地開拓 意識していくようにしてます! 「アタリ」を求めて・・・ みなさんのブログにちょくちょく登場する 青森市の「田むら」 少ーし探しました 説明しにくい場所ですねー 「サンロードの近く」ってしか言いようがないで…

藪きん

弘前鍛治町に入ってすぐの「藪きん」 車から降りれば、もうダシのニオイがぁぁぁぁ やっぱりこうでなくちゃ! このニオイで「よーし食うぞー!」って気分が高揚します! もちろん「中華そば 大盛り」 ここは、いつ来てもぜっっっっっっっったいにハズしませ…

今週も明かされず・・・

今週号でも正体が明らかになりませんでした 先週マイケルの中身気になる・・・って記事書いてから、 「このことを語り合ってる掲示板って絶対あるよな!」って思い検索したら、 ありました!! 皆さんやっぱり「マンモスマン説」が有力だ。と言ってます。 ワ…

かっぱ寿司 弘前

「かっぱ寿司」は2回目 今回は弘前のかっぱ寿司です 五所川原より駐車場がデカくてイイ。 日曜日の昼でしたが、20分も待ちませんでした。 3人で¥3600だったかな ボーズも10皿食いました(内2皿は、ジュースとカキ氷)。 ¥100でこの味だと、まぁ満足です…

気になって・・・

最近、気になって気になって しょうがないんず~ ホントは今週明らかになるはずだったのに 「作者取材のためおやすみ」だって なにそったに気になってるかって・・・ マイケルの中身は何者なんだべっ?! コレですよ。気になって気になってー! セイウチンと…

ギュ、ギュイ~ンギュイ~~ン

やっぱ、マキタ! 格安で入手 わかる人しかわからない、この興奮! ワしかわがねがったりして・・・ ウズウズします