何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CAPRICE LIVE

「CAPRICE LIVE at Dining Bar 山ほ」 MAIN ACT: CAPRICE GUEST: Rocket★Roll , Heaven and Hell 6月8日(日) 「山ほ」でやります。 たしか、19時スタートです。 「Rocket★Roll」で出演 「CAPRIS」の前座やらせていただきます! 観にきてけれー

山忠

失敗を恐れ、しばらくやらないと決めていた新境地開拓。 アタリましたよー!! 弘前城南(?)の「山忠」 気になってたけど、なかなか行けなかった。 ワが好きな煮干系とはちょっと違う感じです なんというか・・・ ちょっと甘みがある、たぶんカツオ節だと思い…

とんとん

しばらくぶりでした いつもの「焼きそば大盛り」 いつもおいしいけど、 今回は神がかり的においしかった! 昨今の値上げ値上げの影響が、ついに とんとんにも及んでしまったようです。 オヤジさんが、「そろそろ値上げしねばまいねんたじゃぁ」って。 ワは値…

ショックだなぁ

すこし前のニュースですが 「VELVET REVOLVERからスコット・ウェイランド脱退」 ひじょーに残念でなりません 2ndアルバム「LIBERTAD」は、去年いっっっっちばん聴いたCDです 1stも好きで、ワ的にはもうガンズ再結成しなくてイイんじゃない? ぐらいに思って…

めんくいや

今年・・・ 3回目の「めんくいや」 平日の昼だったので、お客スカスカでした ワ達の他に一人しかいませんでした。 替え玉出てくるのも早くて、快適です。 いつもどうり替え玉2回の、計3玉で終了。

WHITESNAKE 「GOOD TO BE BAD」

ワは白蛇は「サーペンスアルバス」からしか聴いてないので、 初期の白蛇がどんなもんなのか、知りません。 っていうか、グレイテストヒットにも、サーペンス~以前の曲がほとんど入ってないので、 その前の時代は重要ではないのか…と思ってしまいます。 で、…

「鋼鉄の集い15」

「鋼鉄の集い15」 弘前のマグネットにてやってきました。 どのバンドもスゴかったです! とくに気に入ったのは、トップで出た「BLAZE」 アイアンメイデンのコピバンなんですが、 ワはオープニングSEからAces Highでもう逝ッてしまいました! ギター三本なの…

練習の後・・・

MR.BIGのコピバン 「Rocket★Roll」の練習でした。 さっき帰ってきました。 ヴォーカル抜きでの練習でしたが、 なかなかイイ感じ! あとは細かいとこをちょこちょこっと詰めれば・・ 練習自体は早めに終わったんですが、 なぜか怪談話へ突入~ 寒~ぐなってま…

弥生いこいの広場

岩木山のふもとにある 「弥生いこいの広場」です ここはちょっとした動物園的なものがあり、 大人も子供もちょっと楽しめます。 たまに来ます。 青森県には、本格的な動物園ってないですよねー なんでないんだべ? ここにはキリン、ゾウ、ライオンのような大…