何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メタリカよりぃ〜♪ふつーにぃ〜♪メガデスが好っきーーーーーー!!!!!

中古CDってワクワクするよな おっ!って思ったのは 1000円以内なら即買いするようにしてる いや、、1200円まで いやいや、、1500円までか? その日悩んだ末買わないで やっぱ欲しくて数日後行ったら無かった ってことあったからさ ただ見てるだけでも楽しい…

穴という穴が荒れ放題

めんくいやはハズさないないよね〜 こっちにもオープンして下さいよぉ 絶対に流行る 流行るし 固定客マシマシだと思うけどねー バリカタ→カタメン→カタメン 完ぺきな流れ でもこれで激しく腹いっぱいなのよ 美味しくてもっと食いたいのにー もうちょっとすれ…

部屋ひとりライブ

大体は 録りためたプロレス観ながら 床に座って 音源に合わせるわけでもなく 生音でペケペケと これが常 ひっっっっっさしぶりに アンプで音出ししてみた 一発 ズン、ズワーーーーーン"ーーーーー〜〜 文字にできない 倍音って言うんですか サスティンがキモ…

日本の社会人の「やる気」が世界一低いとか。あ〜オラは間違ってなかったんだ。頑張る必要ある?ねぇな!断言する!仕事はカネもらうためのツールだ!それ以上でも以下でもない。会社の人間は仲間でも友達でもない。好きでもない。感情も湧かない。仕事がまわって休みがあればそれでいい。頑張ろうっ!って人はステキだよ。でも頑張らないで楽して人並みに生きてればそっちのほうがよくね?

薮きん こんなに幸せになれる中華そば なかなかねぇよ もちろん大盛りよ 大盛り2杯食っても足りねぇかもな