何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ明けるな

やっぱりコレ食わねば。 真の食い収めです。

今年も終わる

今年もあと1日ですな 何あったっけなー 資格2回目の挑戦・・・そして合格 その後、なんとなーく過ぎ去っていった気する。 ラーメン食って、ライブして。 そして11月に、イカにあたって2週間入院。 そっからは健康状態ボロボロ。 今もボロボロ 来年もこ…

パークで食い収め

今年はどこのラーメンで締めくくろうかなー と思ってたのが、 弘前パークホテルのランチバイキングになりました。 たまたまバイキング食いたい気分だったんだよなー 今日の一番のお気に入りの1品は さんまのマリネです。 あーウメェがったー さァ来年はどん…

(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

マジで8才? 「Frenzy」ほぼ完ぺきに弾いでらど(;゚Д゚) 実は小っちぇオヤジでねぇよな?

ラジオ

ワはけっこうラジオ聴きます。 と言っても主に通勤の行き来と昼休みなんですけど。 で、今聴いてるのが 朝会社への行きに聴いてるRABです。 「いってらっしゃい!小学生の作文リレー」とか 「鈴木杏樹のいってらっしゃい」です。 「黒木瞳のいってらっしゃい…

悩んでまるじゃ

車を買い替えないとダメです。 もうだいぶ前から買い替えに迫られてるんだけど なにせ「欲しい!」って車がない。 国産ではまずない。 1~2台(金ないから軽)に絞ってみたけど 妥協に妥協を重ねたもんだから 走ってるのを毎日みてるうちに 「えェ~これ乗る…

2008を総括

ワもみんなの真似して 本年度のライブ活動を総括してみよっかなぁ 4月 「BATTLE LIVE」at山ほ 5月 「熱血オヤジバンドバトル」at芦野公園 6月 「BASS WAVE FINAL LIVE」atBASS WAVE 7月 「BATTLE LIVE2」at山ほ 10月 「山ほ 3周年ライブ」at山ほ 11月 「BATT…

来年から・・

元旦から日記つけよっかなー 大学ノートにでも、1日一言二言。 あーでも続かなそーだはんで、断言はしないでおく。 どーしよっかなー

とんとん久々

久々の土曜日の休みだったので、 約半年ぶりに、とんとんへ行きました。 知らぬ間に看板が新しくなってました。 で、やっぱりこれを食べます。 「焼きそば大盛り」 この麺のパラパラ感がイイですねー うまいです! 次はいつ食えるべが・・・ 焼きそばの写真…

シャ~イボ~イ♪シャ~イボ~イ♪

やっぱりヴァイとビリーのshyboyがイイな。 すげーな。 若いころ、無謀にもコピーしたなぁ 今見れば笑えるべな~