何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

不安じゃぁ・・・

降らない・・・・
雪が降らない
どうしたもんだ!こりゃー!

別にスキー場関係者でもなく、
雪祭りの関係者でもありません。
ただのサラリーマンですので、むしろ通勤がラクでイイのですが、
しかし雪降らないな。

テレビなんかでも暖冬暖冬っていってますが、
これはただの暖冬でねェよ。

ワはすごく不安です。
だって、この地に生まれて三十○年。
こんなに雪がない冬は初めてだもん。

思ったより早く地球温暖化が進んでるんでしょう。
最近テレビで、北極の白くまが氷を求めて
海を泳いでるのを見ました。
で、白くまの周りには氷がまたっくない!
見渡す限りない!信じられない光景でした。

もうまいねべ・・・手遅れだ。
思ったより早く、地球がとんでもないことになるんじゃないか・・・
と、ワは危惧しております。

ゆたかな生活の代償だな・・・・・・・