何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

ひさびさのBO

11日(日)
オルテンシア フェスティバルで開催された
「オヤジバンドLIVE」にて演奏してきました。
 (↑このタイトルがなんとも・・・オヤジだはんで仕方ないか)イメージ 1
ワが所属するバンド、フルメンバーでやるのは約2年ぶり。
しかもぶっつけ本番。
 
2曲目で皆さん見事に曲の構成ぶっ飛び、
グシャ~となって、曲に戻すことができず、そのまま無理やり終わらせ。。。
笑うしかないですっ!
実際、大笑いしましたっっっ
こういうのもライブの醍醐味ですなぁ
 
でもそっからなんか気持ちがほぐれて
その後は、楽しくできました。
 
 
イベント自体も大成功だったんじゃないでしょうか。
来年も開催されることを願っております!
 
 
他の出演者さま、イベント関係者さま、山ほさま、
お疲れ様でしたーーー。