何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

休憩室でこっそりガッツポーズ

イベントの

範馬刃牙・鬼の遺伝子」
 
防具・護石いっさい装備禁止でジンオウガなんて
どうかしてるぜっ!

 
今週はこればっかりだったなー
朝起きてから、
仕事の各休憩中、
あと寝る前
 
30回は挑戦した。
そして負けた。
 
成功したのはたったの1回と、
まぁまぐれですな。
 
そしてそして今日の午後休憩に、
数日ぶりでメデタク。
イメージ 1
 
もうやりたくねぇゼァ。
 
でもせっかくチケットあと1枚なんで
もう1回やるかね~
 




休憩室でやってれば、
 
感情を殺すのが大変で。。。
 
 
家でだと、クエ失敗すれば
 
「わわぁぁーーーー!」
って、PSP布団に投げつけたりできるけど

公の場では
おっさんがゲームしてる時点でキチガイに思われてるだろうし、
さすがに大声はだせないべ。
 
やられたとき、舌打ちは出てるけど ^ ^;
 
 
最近、仕事してても休憩で狩るのが楽しみでさぁ
 
どったらオヤジや!まったく。
 
罵りカモ~ンっ!