何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

アルバム発売○○周年ってさ、歴史的名盤とかならわかるけどさ、何でもかんでもやるでしょ?もう一回騒いで売ってやろうってか?いらねぇボートラつけて?ボートラはアルバムの最後の曲終わった後、作品の雰囲気ぶち壊すのがほとんど。ショボいライブバージョンとか。いちばんヒドいのが1曲目のレディオエディットとかって言うちょっとイントロ短めのヤツ。同じ曲続けて聴くことになるんだぜ?クソほどいらねーわ!

 

 

この日は

 

朝飲んだ牛乳がどうにかなってたか

(それしか原因が考えられん)

 

運転中

激しい下痢に襲われ

 

何回便所いっても復活せず

 

 

最後、吐き気もしてきて

ちょっとだけ吐いたら

ちょっと復活

 

 

大事をとって

ラーメンはやめといて

 

お腹にやさいし(やさしいか?)

かけそば

 

ここ「破きん」に来たらば

99.999%は

中華そば大盛り

 

何回かは

天ざる

親子丼

食ったかな

 

 

駐車場入口が激狭でー

今は軽だからまったく問題ないけど

昔、テラノでよく入れれたなー

って思う

 

今、デカいのでココ入れるか

つったら

無理だべな