何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

これはイイかもー

イメージ 1

先日、会社の車のエアコンが壊れたので
サウナ状態の車をディーラーまで走らせました。

診てもらってる間、カタログでも見てようかなァ
と思ってるとセールスの方が「ただ待ってても退屈ですから乗って来ません?」と。
で、試乗しました。

デュアリス」です

CMで見た時は、「んんんー?イマイチだなァ
どうせ海外のモデルの逆輸入だんでねぇ?」と思って興味無かったんですが、
実際近くでイロイロ見て、走ってみたら
気に入っちゃいました。
今乗ってるのに比べれば、ちょっと狭い感じしますが
乗り心地いいです。
昔はキライだったんですが、塗装してないバンパーもなんかイイ。
後先考えないで、買ってしまいたい!
まだ買える状況ではないですが、ひっさびさに国産車で「おおっ?」って引っかかりました。

帰りに、デュアリスのミニラジコンもらいました。
この写真で見る限り、ただの営業車だな・・・
実物はカッコイイよー