何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

虎の屋

イメージ 1

行ってきました
「虎の屋」

ずーっと前から気になってあったばって、
なかなか機会がなくて行けなかったんず。

やっと行けました。

で、ワクワクしながら店に入ったら
寒い・・・エアコンがキンキンに効いてます。
思わず車に長袖を取りにいきました。
まぁそれはイイんですよ。
問題は味です。

ワクワクどきどき
期待と不安が入り乱れ
「田中商店と似てるって聞いたことあるし。。。」
「めんくいやよりウマイべがぁ~」
など色々思いめぐらせながら一口・・・

・・・あれ?
想像とずいぶん違うぞ・・・
とんこつらしからぬサラサラとしたあっさりスープです。

ワとしてはやっぱり、とんこつといえば
田中商店の濃厚でクサい、あの強烈なスープを期待してしまうんです。
本場のとんこつラーメンを食べてないからなんとも言えないトコもありますが、
とんこつラーメンってもっとこう濃厚なんじゃないですか?
なんだかちょっとガッカリ・・・ではなく、
ワの口に合わなかったんでしょうね。

田中商店の復活はいったいいつになるのやら・・・