何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

運動会

痛い・・足が痛い、腰が痛い( ̄Д ̄;)

土曜日、ボーズの保育所の運動会でした。
前の日台風が東北を縦断し、
もう屋内での開催が決まってました。
しかし、前の夜から一切雨が降らず、
朝六時に起きるとスゲー天気良くて、
そのまま会場に行ってみると、お父さん方が数人いて
みんなで「外でやるべし!」「後3時間もすればグランドも乾くべ!」
と、決行することにしたんです。
するとすると、どんどん天気良くなって(初めのラジオ体操で通り雨降ったけど)
そっからは気温30度近くまで上がってサイコーの運動会となりました。
ボーズも素晴らしい走りを見せ、2種目で1等をとりましたV(゚ー゚ )V


今年は役員ということで、準備&進行で大忙しでした。
その間にビデオ撮って、写真撮って・・・
しかも、ワはリレーにでました。
そして、運動不足を痛感するのです。
走ってるとき、あまりにもスピードが出てなくてビックリしました。
大体、「走る」という行為をここ何年もしてなかったもんなぁ。
運動しないとな。

とにかく台風が上陸したのに、晴れて外でできたってのが良かったです。


今回の台風で被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。