何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

田中商店復活!!!

イメージ 1

この日をどれだけ待っただろうか・・・

そしてついにこの日がきました!

田中商店が復活しました!期間限定だけどね。

でもうれしい!
さっそく初日に行ってきましたよー。

6時半ごろ行ったんですが、
ワ達が食い始めたころから、混雑してきました。
店員さんたちも大忙しです。

そんな中、ワ達は次々と替え玉替え玉替え玉。
今日は3回替え玉しました。
計4玉を胃に納めたわけです。

味は、ちょっと前より薄味になったかなぁと思いましたが、
うまいうまいうまいうまい!
やっぱりコレですよ!

いいかげんに完全復活すればイイのにィ
ファンはかなりいると思います。

期間中、もう一回は行きたいなぁ~

完全復活しろっ!!!!!