何かとテキトーにやって生きていけるか検証中

「客は神様じゃねぇ党」党首兼、極力冒険しないラーメンマン兼、HR/HM好きギター弾き

山ほ 3周年ライブ

野外でやるはずだった「山ほ 3周年ライブ」が、
前日までの悪天候のため、「山ほ」の店内で開催されました!
ワはかなり遅れて17:30頃からの参戦だったのですが(スタートは13:00でした)、
会場入りしてどってしたのは、ステージの真ん前にドドーンと
ブルーシートが敷かれてたこと。
これ、意外とイイです。地べたに座って楽な姿勢で観戦できます。ナイスです!

みなさんのパフォーマンスはというと、
ワが着いたときにはもう、ワ達の前のバンドの演奏が始まっていたので
10バンドのうち、1つしか観てないんですよ・・・
その1バンドが「山ほ」のマスターがVoの「クロノス」です。
イメージ 1

ギターの方が、デロデロに酔っ払ってたようですが
ぜんぜんまとまってましたよ。
Saxも効果的でした。

で、今回も我々がトリをつとめさせて頂いたのですが、
そのトリで、ワはやってしまいましたー!
序盤はグダグダでした
イメージ 2

何があったかは、会場にいた人のみぞ知るってことでご勘弁を。
中盤からはなんとか無難なそれなりの出来だった・・・はずです。
今回は新たに入手したフライングVのデビュー戦だったのですが
序盤のトラブルを解決以降はまぁまぁイイ音をしてたと思います(ステージ上で聞いてる分には)。

打ち上げ(?)でのセッションも楽しかったです。
いいライブでした。